スポンサーサイト


これでも前哨戦(汗)

・・・さて

そんなわけでやっとのことで今月も・・・

燃料供給~~~~!!!!

となりました♪

で、さっそく例によって例の如くアニメショップで色々とお買い物(笑)
all120224.jpg 

(音楽CD)俺の妹がこんなに可愛いわけがない コンプリートコレクション+
                        ~俺妹コンプ+!~   ・・・¥3499
(音楽CD)パパの言うことを聞きなさい!小鳥遊美羽キャラクターソング
                          Brilliant Days     ・・・¥1890
(音楽CD)Happy Girl(喜多村英梨)                 ・・・¥1890
(音楽CD)キスシテ↑アゲナイ↓(ルイズ)               ・・・¥1890
(コミック)謎の彼女X 第8巻 限定版                ・・・¥1980
(コミック)レッド 第6巻                         ・・・¥1010
(コミック)つぼみ vol.16                         ・・・¥980
(コミック)まんがかぞく 第2巻                     ・・・¥720
(コミック)Ever17 第1巻                        ・・・¥682
(コミック)BILLY BAT 第8巻                      ・・・¥630
(コミック)とでんか 第5巻                        ・・・¥630
(コミック)彼岸花の咲く夜に 第4巻                  ・・・¥609
(コミック)こはるの日々 第3巻                     ・・・¥590
(コミック)ネクログ 第3巻                        ・・・¥590
(コミック)もし高校野球部の女子マネージャーが
           ドラッカーの「マネジメント」を読んだら 第2巻 ・・・¥590
(コミック)低俗霊MONOPHOBIA 第6巻               ・・・¥588
(コミック)怪物王女 第17巻                       ・・・¥579
(コミック)COPPELION 第13巻                    ・・・¥579
(コミック)変ゼミ 第6巻                          ・・・¥570
(コミック)閃乱カグラ -少女たちの真影- 第1巻           ・・・¥550
(コミック)まりあ†ほりっく 第9巻                    ・・・¥499
(コミック)ラブプラス Rinko Days 第2巻               ・・・¥479
(コミック)SOUL EATER 第21巻                   ・・・¥440
(コミック)さよなら絶望先生 第28巻                 ・・・¥439

総額                            ・・・¥22903(ち~ん♪)

てコトでこんだけ購入(笑)
毎度毎度思いますが一人でよくこんだけ買い込んで家に帰って来られるものですわ(爆)
まあとりあえずコミック関係をドカドカと購入してきたんですが、今回注目なのはやはりアニメ化が決定して今回の限定版には特製ドラマCDがついてくる謎の彼女Xでしょう♪
気になるキャストに関してはヒロインの卜部美琴役をこの作品で声優デビューとなる新人の吉谷彩子さんという方が演じられるということでかなり難しい役どころだと思いますが頑張って欲しいと思いますね☆

そして他にもまりほり怪物王女、さらにとでんかBILLY BATなど楽しみにしていた作品の新刊が色々と出ておりました♪
さらに新シリーズとしては昨年発売されて絶大な人気を獲得した3DSの美少女アクションゲーム、閃乱カグラのコミカライズです!!

それから先日新作が発売されたラブプラスRinko Daysの待望の新刊も発売と今回はかなりワクワクなラインナップとなっております♪

あと気になって買ってきたのがかつて発売された名作アドベンチャーゲーム、Ever17がまさかのコミカライズされていたので思わず購入してしまいました(笑)

原作はゲーム史上に残るほどの名作ということで果たしてコミックでどの程度まで再現されるのか、そもそもあの作品をコミカライズすることが可能なのか?などと非常に興味は尽きませんがとりあえず読んでみたいと思います!!

そして一緒にCD関係も確保♪
まずは個人的に今期1・2を争う名作アニメ、パパの言うことを聞きなさい!OPテーマとヒロインの一人である美羽のキャラソンCDです!!
両方とも喜多村英梨さんが歌われているんですが・・・やはりこの方のこの手のポップな曲は元気が出ますね♪
本当にボーカリストとしても申し分ない声優さんだとつくづく思いました☆

それからこちらも最終シーズンということで目が離せないゼロの使い魔のEDテーマ♪
もちろん今回もボーカルはくぎみーなんですが・・・今回はかなりノリノリで明るいメロディールイズらしさが非常に出ている名曲で一発でお気に入りとなった曲です(笑)

さらに昨年末発売された俺の妹がこんなに可愛いわけがないボーカルアルバムも一緒に購入!
こちらにはアニメのOPやEDにゲーム版のテーマソングや各キャラ達のキャラソンなどのボーカル曲を完全収録し、さらに新曲までもが入っているまさにパーフェクトな1枚となっております♪

・・・ちなみに個人的にこのアルバムの一番の注目ポイントはゆかりんが歌う星くず☆うぃっちメルルテーマソング「めてお☆いんぱくと」のフルバージョンだったりします(爆)

まあそんなわけでこれだけでしばらく退屈しないですみそうな勢いなんですが・・・明日はダメ押しとばかりにアキバでさらに買い出しをしてくる予定(爆)

・・・もー止まらない

そんなわけで今日のところはこの辺で!!
それでは皆様、ごきげんよう☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
