スポンサーサイト


3DS片手にニヤニヤする日々・・・

さてさて!

てことでそろそろ年度末という事で仕事の方が5割り増しくらいで忙しくなってきた今日この頃ですが・・・先日はこれらを購入してきましたよっと

all120319.jpg 

(コミック)ケロロ軍曹 第23巻 限定版                  ・・・¥1260
(コミック)ねこむすめ道草日記 第7巻 限定版             ・・・¥1200
(コミック)うさぎドロップ 第10巻                       ・・・¥979
(コミック)テルマエ・ロマエ 第3巻                      ・・・¥714
(コミック)テルマエ・ロマエ 第4巻                      ・・・¥714
(コミック)To LOVEる ダークネス 第4巻                  ・・・¥459
(ノベル)ぼくのメジャースプーン                        ・・・¥800

総額                                      ・・・¥6126(ち~ん♪)

・・・ええまあ先月末の散財ツアーで燃料もほとんど使い切っていたんですが、とりあえず優先順位の高いものをまとめて購入してきたわけです

今回は無駄にデカい箱に特製ストラップが入っているケロロ軍曹にこちらは特製お守りがついているねこむすめ道草日記の限定版を即刻確保!

そして待望だったうさぎドロップの番外編が収録された第10巻を購入!!
本編では5巻以降に時間が進んでりんが高校生になっていたんですが・・・この10巻には主に5巻以前のりんが小学生だった頃のお話をメインに本編では語られなかったストーリーが収録されているようですね♪
つーわけで幼い頃のりんの姿をまた見ることができるという事で非常に楽しみです!!

それからアニメの影響で買い始めてそのあまりの面白さに続きを一気に買ってしまったテルマエ・ロマエ♪
楽しみながら古代ローマ時代と現代の日本の風呂にまつわるエピソードも勉強できるという実に内容の濃い作品だと思いますね!
とりあえず新刊の発売が楽しみですな♪

・・・で、今回もギリギリのラインを軽々越えまくりなTo LOVEるダークネス☆
しかしお色気シーンだけでなくこの作品はその魅力的なストーリーも注目ポイントということでそちらも楽しみたいと思います!!


そして・・・久々にライトでないノベルを購入(汗)
ぼくのメジャースプーンという作品なんですが・・・これを購入したのは事情がありましてええ(笑)

それもこれも先月購入して前作以上にハマりまくり、すでに生活の一部となってしまったNEWラブプラスのイベントに「読書月間イベント」というモノがありまして・・・なんと課題となっている作品をカノジョと一緒にリアルに読み進めていくという画期的なシステムがあるわけなんですね(爆)

・・・で、僕のカノジョである凛子の課題作品がこのぼくのメジャースプーンなわけでタイアップという事で表紙が凛子のイラストになっているバージョンが発売されていたので思わず購入してしまいました(笑)

つーわけでこれから凛子と一緒に読んでいきたいと思います♪

さてそんなわけでもうすぐで燃料供給となりますのでその際には今回欲しかったのに泣く泣く我慢したたくさんのコミックたちを確保してくる予定です(爆)

とりあえず今日のところはこの辺で!!

それでは皆様、ごきげんよう☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
