スポンサーサイト


貴様には死んでもわかるまい・・・

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

・・・という事で燃料供給直前なのに歓喜しているわけですが、その理由はこちらです↓

nj3_01.jpg 

そうです!僕の中で最高傑作アクションゲームの座を守り続けているNINJA GAIDENシリーズの最新作NINJA GAIDEN3が今日ついに発売となったのです☆

現在数多くあるのゲームの中でも僕の中でもっともプレイ時間を割いていると思われるのがこのNINJA GAIDENシリーズだといえるほどにお気に入りな作品なわけですが・・・そのNINJA GAIDENの新作がようやく発売されたということで興奮しないわけがないのです(爆)

そんなわけで今回は奮発して限定生産のコレクターズ・エディションを購入してしまいました(汗)
で、中身はこんな感じ・・・
nj3_02.jpg 

ゲーム本編のほか、作中の美麗なグラフィックを収めたアートブック、さらに作中BGMが収録されたサントラ主人公ハヤブサと今回のボス的な存在となるであろう仮面の導師との一騎打ちシーンを再現したフィギュアが同梱されておりました!!

さらに特典として今年の9月に発売されるDEAD OR ALIVE5の体験版のダウンロードコードもついているというなんともぜいたくなセットとなっております♪

・・・というかこうしている間にも早くプレイしたくてうずうずしているんで今日は早めに切り上げてさっそくプレイしてくるとします(笑)

さあ忍者ども、かかってこい!!!

てなわけで今日はこの辺で(汗)

我が気迫、さまたぐるものなし!!!!(爆)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
