スポンサーサイト


例によって本番は明日(汗)

・・・はい!

てコトで今月もようやく燃料供給!!!となりました♪
そして今月も早速こんな感じになってしまいました(笑)
all120323.jpg 

(ドラマCD)ゼロの使い魔F 妄想CD3 ティファニア&ルクシャナ        ・・・¥1890
(コミック)MASTER KEATON 完全版 第8巻                   ・・・¥1299
(コミック)リューシカ・リューシカ 第4巻                      ・・・¥689
(コミック)柊小学校恋愛くらぶ 第6巻                       ・・・¥630
(コミック)柊小学校恋愛くらぶ 第7巻                       ・・・¥630
(コミック)とでんか 少年探偵団                           ・・・¥630
(コミック)にゅーたん 第1巻                            ・・・¥630
(コミック)トリアージX 第4巻                            ・・・¥609
(コミック)あまんちゅ! 第4巻                           ・・・¥599
(コミック)ばのてん! 第4巻                            ・・・¥599
(コミック)エンジェル・ハート 2ndシーズン 第3巻               ・・・¥599
(コミック)バーバ・ヤガー 第3巻                         ・・・¥590
(コミック)キャッツ・愛 第3巻                           ・・・¥590
(コミック)涼宮ハルヒの憂鬱 第16巻                      ・・・¥588
(コミック)シュガーダーク 第4巻                         ・・・¥588
(コミック)ナナマル サンバツ 第3巻                       ・・・¥588
(コミック)エコー/ゼオン 第3巻                          ・・・¥588
(コミック)妄筆ハルシネーション 第3巻                     ・・・¥588
(コミック)ダンス・イン・ザ・ヴァンパイアバンド 第13巻            ・・・¥579
(コミック)フリージング 第13巻                          ・・・¥579
(コミック)デスレス 第4巻                             ・・・¥550
(コミック)紅 第9巻                                 ・・・¥459
(コミック)揉み払い師 第3巻                           ・・・¥439
(コミック)めだかボックス 第14巻                        ・・・¥420

総額                                  ・・・¥15950(ち~ん♪)

てな感じでコミックの新刊関係をドカドカ買ってきたわけですが・・・どうでもいいですが今回は3巻と4巻の比率が異状に高いのはなぜなんでしょうか(爆)

とにかく今回は待望だったリューシカ・リューシカあまんちゅ!さらにエンジェル・ハートナナマル サンバツといった作品が発売されていた他、来月からのアニメが楽しみなめだかボックスにこちらも地味に楽しみだったトリアージXなどとにかくかなりの数のコミックが発売されておりました♪

そして六道神士さんの2作品ダンス・イン・ザ・ヴァンパイアバンド、そしてこれで完結となるバーバ・ヤガーシュガーダークにお色気枠(?)であるフリージング揉み払い師、そして妄筆ハルシネーションといった作品の新刊ももちろん購入(爆)

さらにハルヒは今回からついに最新作である驚愕編につながるエピソードとなる分裂が開始という事で非常に楽しみです♪

それからこちらも完結となるんですが最後はなんと2巻同時発売となる柊小学校恋愛くらぶも忘れてはいけません!!

で、最後にはかつてコミックハイに連載されていてそのあまりの内容のヒドさにコアなファンが付いたという極悪作品(?)みーたんの続編的作品、にゅーたんが発売されておりました(汗)

もちろん今回も相変わらずヲタや腐女子を徹底的に冒涜するような毒を吐きまくるという相変わらずサイテーなネタがてんこ盛りということでそのブラックな笑いを楽しみたいと思います☆

そしてこちらも気になって購入してしまったのはとでんかのスピンオフ作品、少年探偵団です♪
先日発売されたとでんか本編で予告されていた作品なんですが・・・果たしてどんな作品なのか楽しみです☆

さらにこちらも好奇心から思わず買ってしまったゼロの使い魔の妄想CDシリーズティファニア&ルクシャナ編です♪
このCDはもしティファニアが○○だったら・・・といった妄想ネタで繰り広げられるドラマCDという事でスタッフさんの毎度のごとくの悪ノリが炸裂したCDとなっております(爆)

とりあえずティファニアの爆乳が弾む妄想をしながらじっくり聴きたいと思います(汗)


さらにさらに今月もこちらが家に届きましたぞっと
ffzensyu31.jpg 

藤子・F・不二雄 大全集!!!!

今回は大長編ドラえもんウメ星デンカ、そしてT・Pぼんという3作なわけですが、T・Pぼんには今回はなんと今まで単行本に未収録だったエピソードが完全収録されているということでファンにとっては非常にうれしい1冊となっております♪
・・・実は僕もこれについては読んだことがなかったのでようやく読めるという感じで感無量です!

という事でこれらも買ってきたコミックたちとあわせてじっくりと読んでいきたいと思います☆

・・・そして明日はアキバに行ってきますのでまた色々と購入してくる予定です
てなわけでまた明日☆

・・・今日は早く寝るかな
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
