

4月分コミック購入集計結果

さ~てさてさて!

てなわけで連休もあっという間に終了してまたあわただしい日々が始まったわけですが・・・まあ何が変わったわけではないんでそんなことはどうでもいいですな(爆)

で、連休が終了ということはすでに暦は5月になっていたわけで・・・月初といえばコレ!
つーわけで今日は恒例のコミック購入数集計結果発表をしちゃいましょう♪

4月は以下のような結果となりました☆

01 CLANNAD 第4巻                          ・・・¥598
02 Fate/stay night 第18巻                       ・・・¥588
03 MASTER KEATON 完全版 第10巻                ・・・¥1299
04 MASTER KEATON 完全版 第9巻                 ・・・¥1299
05 いちばんうしろの大魔王 第4巻                   ・・・¥579
06 うみねこのなく頃に Episode4 第6巻               ・・・¥649
07 うみねこのなく頃に散 Episode5 第3巻              ・・・¥610
08 うみねこのなく頃に散 Episode6 第3巻              ・・・¥610
09 うみねこのなく頃に翼                          ・・・¥599
10 おとなの1ページ心理学 第5巻                    ・・・¥680
11 かんなぎ 第7巻                             ・・・¥599
12 かんぱち 第3巻                             ・・・¥579
13 くちびるためいきさくらいろ 第1巻                  ・・・¥630
14 くちびるためいきさくらいろ 第2巻                  ・・・¥630
15 さすらいエマノン                             ・・・¥1200
16 チーズスイートホーム 第9巻                    ・・・¥1680
17 つぼみ 第17巻                             ・・・¥979
18 どみなのド! 第7巻                          ・・・¥579
19 とらドラ! 第5巻                             ・・・¥598
20 ないしょのつぼみ 第8巻                        ・・・¥420
21 ナナとカオル 第8巻                           ・・・¥1680
22 フリージング 第14巻                          ・・・¥1575
23 ぷりしら                                   ・・・¥630
24 フルメタル・パニック!Σ 第17巻                   ・・・¥609
25 フルメタル・パニック!アナザー 第1巻               ・・・¥588
26 マブラヴ オルタネイティヴ 第8巻                  ・・・¥598
27 めだかボックス 第15巻                        ・・・¥420
28 ヨメさんは萌え漫画家                          ・・・¥979
29 ルパン三世 第1巻                            ・・・¥720
30 ルパン三世 第2巻                            ・・・¥599
31 ルパン三世 第3巻                            ・・・¥599
32 ルパン三世H 第1巻                           ・・・¥630
33 ルパン三世H 第2巻                           ・・・¥630
34 痕 第2巻                                  ・・・¥598
35 自殺島 第7巻                               ・・・¥539
36 藤子・F・不二雄 大全集 SF・異色短編 第3巻            ・・・¥1680
37 藤子・F・不二雄 大全集 すすめロボケット 第1巻          ・・・¥1890
38 藤子・F・不二雄 大全集 ドラえもん 第18巻             ・・・¥1785
39 木曜日のフルット 第2巻                         ・・・¥439
40 霊媒師いずな Ascension 第1巻                    ・・・¥590

総額                                                                                ・・・¥33183(ち~ん♪)


はい!てコトで全部でジャスト40冊でした!!

・・・なんか今年は1月を除いて ずっと40冊前後という恐るべき安定感を誇っておりますが決して計画的な購入ではございません(爆)

とりあえず現在絶賛消化中といった感じなんですが、個人的にこげどんぼ*さんのエッセイコミック、ヨメさんは萌え漫画家が大ヒットでした♪

旦那さんが萌えコミックとは無関係ともいえる立場の方ということで結婚間近まで職業をひた隠し続ける展開から昨年の大震災を経て式の当日に台風直撃波乱な結婚を迎えることとなったこげさんの微笑ましいお姿おもいっきり和んでしまいました(爆)

そしてアニメの影響で今さら買い始めたルパン三世や待望のかんなぎなど非常に読み応えのある月となりましたね☆
とりあえず早いとこ全部片付けてしまいたいと思います(笑)


まあそんな感じで今月の新刊チェックにいってみましょう!!

まずは何といってもついにコレで完結となるネギま!の最終巻!!
最後ももちろん限定版ありとの事なので確実にゲットしたいと思います♪

さらにこちらも連載終了が発表された絶望先生にこちらはもうちょっと続くと思われる君に届けCOPPELIONといった作品が非常に楽しみですね☆

あとこちらはすでに発売されているCLAMPさんの時間超越偉人バトルアクション(?)のGATE7!!
この作品はなんとなく平野耕太さんのドリフターズと設定がかぶる気がするんですがキャラの濃さや絵柄はまったく別物ですね(あたりまえだ)
まあどちらも最高に面白い作品なので問題ナッシングですが(爆)

それからアニメも変わらずひどすぎたゴクジョッ。の新刊や花咲くいろは、さらにPrincess Luciaなども発売されます!!

あとこちらもひどすぎるアニメのOVAが限定版特典としてついてくるアザゼルさん殿といっしょ、そして少女ファイトBILLY BATといった作品も続々と発売されて息つく暇もなさそうです(汗)

極めつけが先月買ったばかりのナナとカオルの番外編であるBlack Labelノ・ゾ・キ・ア・ナH系作品の新刊も月末に発売されるということで俄然ヤル気が出てきます(?)

つーわけで買ってきたコミックを片手に休みボケを吹っ飛ばす勢いで頑張って行きたいと思います!!
・・・あー早く燃料供給日来ないかな~?(早すぎ)

2012年度現在の総合結果
購入コミック数・・・146冊  
購入総額・・・¥123235

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
