

リンクはやっぱり左利きじゃなきゃ!

はい!
つーわけでこの間言ったとおりに今日は先日購入したコミックのとりこぼし(?)の回収という事でこれらを購入!

all120530.jpg 

(ゲーム)ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス              ・・・¥6800
(コミック)MASTER KEATON 完全版 第11巻              ・・・¥1299
(コミック)ナナとカオル Black Label 第2巻 限定版            ・・・¥980
(コミック)ノ・ゾ・キ・ア・ナ 第11巻                       ・・・¥590

総額                                  ・・・¥9669(ち~ん♪)

・・・てコトで思ったより買うものが少なくて物足りない気分になりましたが作品はかなり濃いです(爆)

とりあえず今回も限定版として豪華作家陣によるスペシャル同人誌がついてくるナナとカオルの番外編Black Label!

本編よりもさらに過激なプロの手によるSMの技術の数々に今回もドキドキさせてもらうとします(笑)

こっちはアニメ化とかさすがに厳しいですかね?さすがに(汗)

そしてマスターキートン来月の12巻で堂々の完結ということらしいんですが・・・ぶっちゃけ終わってしまうのがもったいないほどに面白いですねこの作品!!
・・・今さら何言ってるんだって話ですね、すみません(爆)

そういえば現在この作品のその後のお話となるReマスターがビックコミックに連載されているそうなのでそちらの単行本の発売をワクワクしながら待ちたいと思います☆

そしてこ相変わらず掲載しているケータイサイトのDL数が記録更新中というノ・ゾ・キ・ア・ナ!!
というかこの作品気がついたらすでに10巻を突破していたんですね・・・早すぎる(汗)
とりあえずどんどんドロドロになっていくタツヒコとえみるを中心に繰り広げられる愛憎劇をハラハラしながら楽しみたいと思います♪

・・・そして先日今月はゲーム等は買っていないと言ってしまいましたが、勢いで一本購入してしまいました(汗)
しかもそれがゲームキューブのソフトという(爆)

今回購入してきたゼルダの伝説 トワイライトプリンセスなんですが、このソフト実はかなり前から購入しようと思いつつずっと先延ばしにしてきたモノだったんですね

実は今回の作品、世間ではwii版が一般的に知られているんですが、元々はこちらのゲームキューブ版がオリジナルとしてつくられていたんですね

しかしその後、おそらくwiiのロンチのキラータイトルとするためにwii版も並行して作られていたそうなんですが・・・結局wii版をメインに売っていくこととなったようでこのゲームキューブ版は任天堂の通販サイト限定販売となったわけです

んで、今回別件で任天堂通販サイトを使用する機会があったのでそのついでに思い切って購入してしまったわけです

ぶっちゃけwii版でも何ら問題ない上に今ではかなり安く購入することもできるんですが・・・やはりリモコンでの操作よりもオリジナルの設定であるゲームキューブコントローラを使ったプレイの方が快適だと思っているんで!

さらにwii版に関してはリモコンを使って操作する関係上でリンクが剣を持つ手が右になっており、さらに言ってしまえばすべての世界が左右反転になっているらしいんですね(汗)

つーわけでやはりオリジナルという意味も込めてあえてゲームキューブ版をプレイしたいわけです(爆)
・・・しかしあえてこのゲームキューブ版をwiiを使ってプレイしたとなったら岩田社長や宮本さんは複雑な表情をしそうですな(汗)

というか先日ようやく3DSのアンバサダープログラムでもらったふしぎのぼうしをクリアしてゼルダ熱がまた出てきたんでコレをクリアしたら最新作であるスカイウォードソードも買ってしまいそうです(爆)

実は現在他にも色々とプレイしてるゲームもあるんですがひとまずしばらくはこちらをプレイしたいと思います♪
・・・そして来月はまた新たな購入予定の新作ゲームが複数あるという現実(汗)

まあなんにしてもこれらでしばらく充実した生活が遅れそうですな(笑)

とりあえず今日はこの辺で!
それでは皆様、ごきげんよう☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
