

美少女&ゾンビっていうとどうしてもお姉○ャンバラを思い出す・・・(汗)

・・・さて!

てコトで6月も中盤に入ってジメジメした空気になってきましたが・・・今日は過去にネットで注文していたモノも含めてこれらを購入してきましたよっと♪

all120614.jpg 

(ゲーム)LOLIPOP CHAINSAW                      ・・・¥6623
(コミック)さんかれあ 第6巻 限定版                    ・・・¥3480
(コミック)ぷあぷあ? 第4巻                         ・・・¥700
(コミック)まじめな時間 第1巻                        ・・・¥599
(コミック)シンバシノミコ 第3巻                        ・・・¥590
(コミック)井の頭ガーゴイル 第1巻                     ・・・¥590
(コミック)O/A 第6巻                               ・・・¥588
(コミック)怪物王女 第18巻                          ・・・¥579
(コミック)一路平安! 第2巻                          ・・・¥439

総額                                    ・・・¥14188(ち~ん♪)

てコトでせっかく先月末にあまり出費せずに今月はリッチに生活できると思った矢先にこんだけ購入してきて結局いつもと変わらず燃料が早々になくなりかけてしまいました(爆)

とりあえず今回の注目は現在TVアニメも絶賛放送中のさんかれあの限定版です!!
今回の特典は作者のはっとりみつるさん書きおろしの完全オリジナルストーリーによる新作OVAとTVシリーズのBD&DVDとの連動企画という礼弥の成長記録写真がついてくるということらしいです♪

ちなみにこれについてる写真は15歳のモノらしいんですが、BD&DVDには各巻とも他の年齢のモノがついてるんでしょうな・・・ぶっちゃけ全部見てみたいです(爆)

そして一緒に買ってきたのはぷあぷあ?怪物王女、さらに地味に楽しみにしていた一路平安!といったマガジンコミックシリーズを中心に色々と・・・

その中でも特に気になっているのがGTOの藤沢とおるさんの最新作、井の頭ガーゴイルですかね♪
これはGTOやその前作にあたる湘南純愛組!に登場した作中でも1,2を争うヤバいキャラである元ヤン警官の冴島を主人公としたハードアクション(?)コメディとなっているようです☆

鬼塚以上に過激な冴島が主人公という事でGTOよりさらに過激なお話を期待したいと思います(笑)

そしてこちらはネットでちょっと話題になっていて気になっていた作品、まじめな時間☆
主人公であるごく普通の女子高生がある時突然幽霊となってしまったという設定で浮遊霊となって様々な人々との物語を時にコミカルに、時に切なく描いた作品という事でかなり興味深い内容となっているようです♪

さらにっ!!
先月ゼルダを買ったばかりだというのに早くも新しいゲームを購入(汗)
あのノーモア★ヒーローズを手がけた須田剛一さん&グラスホッパー・マニファクチュアによる最新作、LOLIPOP CHAINSAWです!!

チアリーダーのセクシーなお姉さん、ジュリエット生首になってしまった恋人と共にチェーンソウ振り回して無数のゾンビを倒していくという爽快バイオレンスアクションという事で発表時から注目していた作品です!!

個人的に美少女&ハードアクションという組み合わせはどストライクなので今回もずっぽりとハマってしまいそうです♪
・・・まあゼルダもやらないといけないんですが(汗)

とりあえず久々のアクションゲームという事で思う存分暴れまくってストレス解消するとします♪

つーわけで先月購入してきたモノとあわせてこれらで今月もエンジョイシたいと思います!

・・・そういえば先日は以前に注文していたこちらも届きました☆
fesantr.jpg 

ファイアーエムブレム 覚醒 ミュージックセレクション☆

てコトでたった一本のソフトで5月の連休をすべてつぶし、今現在も2週目に突入してすでに60時間知覚プレイしているという悪魔のような中毒性のある危険なゲームソフトファイアーエムブレム覚醒のスペシャルサントラです!!!

これは任天堂のゲームハードのソフトを購入するともらえるニンテンドーポイントを使って交換できる特典景品なんですが、こちらがちょうど今ゲームの購入特典として割引ポイントでもらえるというキャンペーンをやっていたんで思わず注文してしまったわけです♪

この作品はゲームももちろん最高に面白いわけなんですが、その後ろで流れるBGMも極上のメロディーばかりという事でぜひこの音楽を思う存分聴きたい!と思った次第なんですが・・・いや本当に名曲揃いですわ(笑)

特にタイトル曲でありファイアーエムブレムシリーズのメインテーマを聴くと無駄にワクワクしてきます☆
それから支援会話のプロポーズシーンで流れる甘いバラード調の曲も聴くたびになんだかニヤニヤしてきます(爆)

つーわけでこちらもじっくり聴いていきたいと思います♪

そんな感じで今日のところはこの辺で失礼するとします・・・なにぶんいろいろやることが多いんで(汗)

それでは皆様、ごきげんよう☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
