スポンサーサイト


2ndは「watashihadare」ですかね(笑)

さてさてさて!

てコトで今月もめでたく燃料供給と相成りました♪

んで、例によって今日はさっそくアニメショップでこれらを購入してきましたさ!

all120625.jpg 

(音楽CD)kokohadoko(釘宮理恵)                   ・・・¥3300
(コミック)史上最強の弟子ケンイチ 第37巻 限定版        ・・・¥2979
(コミック)BLOOD ALONE 第8巻 限定版              ・・・¥1980
(コミック)つぼみ vol.18                           ・・・¥979
(コミック)パーツのぱ 第6巻                        ・・・¥819
(コミック)マンガで分かる心療内科 第6巻               ・・・¥680
(コミック)はやてxブレード 第16巻                    ・・・¥630
(コミック)聖痕のクェイサー 第14巻                   ・・・¥579
(コミック)げんしけん 二代目の参 第12巻               ・・・¥579
(コミック)咲 -Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第2巻      ・・・¥579
(コミック)咲 -Saki- 第10巻                        ・・・¥559
(コミック)ゼロの使い魔 シュヴァリエ 第3巻              ・・・¥550
(コミック)人類は衰退しました ようせい、しますか? 第1巻     ・・・¥550
(コミック)マンガ家さんとアシスタントさんと 第9巻          ・・・¥499
(コミック)ばのてん! -SUMMER DAYS- 第3巻           ・・・¥499

総額                                 ・・・¥15761(ち~ん♪)

て事でコミック新刊を色々購入してきたわけですが・・・今回の注目作品はドラマCD つきの限定版が発売されたBLOOD ALONEです☆

ちなみにキャストは過去に発売されたドラマCDシリーズと同じということらしいんですが・・・僕は初めて聴くので主演の森川さんや中原さんをはじめ小林沙苗さんや今井麻美さん、さらに最近ご結婚された田中理恵さんなど豪華なキャストによるおシャレな雰囲気のドラマを楽しみたいと思います!!

他にも密かに楽しみだったはやてxブレードゼロ魔、さらにげんしけん咲&番外編の阿知賀編も同時発売されておりました♪

それからCROSS†CHANNEL田中ロミオさん原作でアニメ化が決定している人類は衰退しましたのコミカライズ版にこれで本当に最後となるばのてん!

そしてパーツのぱマンガで分かる心療内科なども発売されておりました☆

それから今回も特典のOVA目当てケンイチの新刊を購入してしまいました(汗)
前巻のOVAからヒロインの美羽をくぎみーが演じることになったんですが、これが予想以上に上手くて今後の美羽は彼女にまかせて大丈でしょう!!
とりあえず今回もどんな活躍をしてくれるのか期待しながら見たいと思います♪
・・・もちろんしぐれさんの活躍にも期待します(爆)

んで、そんなくぎみーのファーストアルバムを今回は購入しました!!

デビュー以来数々のキャラソンを歌ってきたくぎみーが初めて本人名義で発売する非アニメタイアップCDという事で気合いの入れっぷりもハンパではありません!!

くぎみーというとどうしてもあの個性的なアニメポイスとツンデレキャラというイメージがついてしまっていますが今回のアルバムはそういった固定概念を吹き飛ばす勢いでイメージをガラっと変えて全体的におとなしめな楽曲で構成されているというとで非常にヒーリング効果の高いアルバムとなっているようです☆

つーわけで今までとは一味違うくぎみーの声にしびれたいと思います♪

そして!
今月ももちろんこちらが家に到着しました!!

ffzensyu34.jpg 

藤子・F・不二雄 大全集!!!!!

今回はドラえもんに久々の新刊となるすすめロボケット
そしてこちらも隠れた名作であるチンタラ神ちゃんの3冊です♪

ちなみにこのチンタラ神ちゃんもオバQ仙べえなどと同じく藤子不二雄Aさんとの完全な合作であり今回の復刻はファンの方々の間でもかなり注目されていた1冊だったようですね☆

てな感じでこれらを楽しみつつ来月もがんばって生きていくとします(爆)
さしあたって今週末はアキバに行ってくる予定(笑)

何にしても今日のところはこの辺で!!
それでは皆様、ごきげんよう♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
