

やっぱり続編はwiiUなんでしょうな・・・今から楽しみ(笑)

・・・さて!!

てコトで燃料供給からはや1週間近くが経ったわけですが、もうあっという間に燃料がなくなりかけてます(汗)
で、その猛烈な浪費の一部として昨日は恒例のアキバ散財ツアーを敢行してきたのです☆

んで以下がその成果でございます♪
all120701.jpg 

(ゲーム)零 ~眞紅の蝶~                       ・・・¥5499
(ゲーム)ゼルダの伝説 スカイウォードソード            ・・・¥3980
(コミック)MASTER KEATON 完全版 第12巻           ・・・¥1299
(コミック)こえでおしごと! 第8巻 限定版              ・・・¥1029
(コミック)ゆるゆり 第6巻                         ・・・¥899
(コミック)ゆるゆり 第7巻                         ・・・¥899
(コミック)宮河家の空腹 第1巻                     ・・・¥798
(コミック)たまたまオトメ 第1巻                     ・・・¥630
(コミック)ルパン三世 第7巻                       ・・・¥599
(コミック)ルパン三世 第8巻                       ・・・¥599
(コミック)てっぱん! 第2巻                       ・・・¥599
(コミック)ゆりキャン 第3巻                        ・・・¥579
(コミック)井の頭ガーゴイル 第2巻                   ・・・¥579

総額                               ・・・¥17988(ち~ん♪)

つーわけで色々買ってきたんですが、今月も思ったより出費が少なめに収まったようです(笑)

こえでおしごと!はまたまた限定版が出ていたわけですが、今回は特製ドラマCDつきという事でとても放送できそうもないような過激なゲームの音声収録をする紺奈たちの演技をたっぷりと聴くことができそうです(爆)

・・・いやホントこの作品いい加減規制されるんじゃないですかねガチで(汗)

それから今回は瀬口たかひろさんのエロバカ百合コメディゆりキャンの新刊と同じく瀬口さん&原田重光さんのコンビによる新作たまたまオトメが同時発売されておりました♪

たまたまオトメはそのタイトルでなんとなく予想できるかもしれませんが・・・悪魔に呪いをかけられた主人公の少年の身体がみるみるうちに女の子になっていくというこれまたマニアックなジャンルの作品のようで、やはりこの作品もいつもどおりにH系ドタバタコメディとなるのでしょうか?(笑)

そしてこちらは早くも完結となってしまうお好み焼き系お色気ラブコメ(?)てっぱん!
さらにこちらも今回でついに最終巻となるマスターキートンも購入してきました♪

そしてこちらはお店でみつけて衝動買いしてきたらき☆すたの外伝作品宮河家の空腹!!
らき☆すたに登場した貧乏姉妹の宮河ひなた&ひかげを主人公とした作品となっているようですが・・・基本はヲタであるひなたの浪費にひかげが突っ込むというパターンとなるのでしょうか?
とりあえず本編とあわせて今後も購入していきたいと思います!!

・・・どうでもいいけどこのひなた&ひかげの二人を当初はまみまみゆかりんというツインエンジェルコンビが演じていたということはもうほとんどの人は覚えていないでしょうね(汗)

この二人でまたドラマCD化とかされたら狂喜乱舞なんですが・・・まあ無理でしょう(爆)

さらにゆるゆり&ルパンの続き先日1巻を買ったばかりでもう2巻が発売された井の頭ガーゴイル♪
とりあえずこれで第一部は終了らしいんですが、早くも8月から第二部が始まるということらしいので単行本の発売をワクワクしながら待ちたいと思います☆

そしてっ!!

今回はまたまたゲームを購入(汗)
まずは発表からずっと発売を楽しみにしていた零シリーズの最新作眞紅の蝶です!!

といえば前作にあたる月蝕の仮面は僕がwii本体を購入するきっかけになったソフトであるほどにずっとファンだったシリーズなんですが、その零の最新作が先日発売されたんですね☆

この作品は過去に発売されたシリーズ二作目である紅い蝶の完全リメイク作品新エンディングをはじめさまざまな追加要素が満載という事でオリジナルの時点でホラーアドベンチャーの最高傑作と各地で呼ばれた作品が究極ともいえるパワーアップを遂げて文字通りパーフェクトなデキになっているようです!!

つーわけでwiiのグラフィックでさらに美しくセクシーに(?)パワーアップした川澄さん&神田朱未さんの演じる姉妹を操って再び地図から消えた村を舞台に幽霊討伐と洒落込むとしますかね(笑)

そしてもう一本はゼルダの伝説シリーズの最新作スカイウォードソードです!!
・・・ええそうです、以前言ったとおりに先月購入したトワイライトプリンセスをさっさとクリアしてそのあまりの面白さについつい最新作を購入してきてしまったわけです(汗)

というかもともと眞紅の蝶があるので買うのはもうちょっと後にしようと思っていたんですが、某ゲームショップでかなり安くなっていたのでついつい購入してしまったんですね(爆)

まあとりあえずメインでプレイするのは眞紅の蝶になると思うのでこっちはまたしばらくしてから手をつけようかと思います♪
・・・つーわけでゲーム関係はしばらく手持ち無沙汰にならなくてすみそうです(爆)

ちなみに今回のストーリーは過去発売されたゼルダシリーズ全てよりも前の時間軸のお話という事でゼルダシリーズでは伝統となっているマスターソードの誕生秘話が語られるということらしいです☆

とにかくどちらもじっくり楽しめる作品なので僕のwiiはまだまだ休むことを知らないようです(笑)

そんなわけで今月もまたこれらの救援物資で生活していきたいと思います!!
てコトで夏に向けて気合いいれて行きましょう♪

てなわけで今日のところはこの辺で!
それでは皆様、ごきげんよう♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
