

6月分コミック購入集計結果☆

さて!!

てコトで気づいたら早くも7月に突入です!!
・・・もう今年も折り返しなんですね、早すぎる(汗)

そんなこんなで今日は毎月恒例のこちらの企画をこなしてみようと思います♪

6月分コミック購入集計結果~~~~!!!!!

それではさっそくどうぞっ☆

01 BLOOD ALONE 第8巻                 ・・・¥1980
02 MASTER KEATON 完全版 第12巻         ・・・¥1299
03 O/A 第6巻                         ・・・¥588
04 げんしけん 二代目の参 第12巻           ・・・¥579
05 こえでおしごと! 第8巻                ・・・¥1029
06 さんかれあ 第6巻                    ・・・¥3480
07 シンバシノミコ 第3巻                  ・・・¥590
08 ゼロの使い魔 シュヴァリエ 第3巻          ・・・¥550
09 たまたまオトメ 第1巻                  ・・・¥630
10 つぼみ 第18巻                     ・・・¥979
11 てっぱん! 第2巻                    ・・・¥599
12 パーツのぱ 第6巻                    ・・・¥819
13 ばのてん! -SUMMER DAYS- 第3巻        ・・・¥499
14 はやてxブレード 第16巻                 ・・・¥630
15 ぷあぷあ? 第4巻                     ・・・¥700
16 まじめな時間 第1巻                    ・・・¥599
17 マンガで分かる心療内科 第6巻             ・・・¥680
18 マンガ家さんとアシスタントさんと 第9巻        ・・・¥499
19 ゆりキャン 第3巻                      ・・・¥579
20 ゆるゆり 第6巻                        ・・・¥899
21 ゆるゆり 第7巻                        ・・・¥899
22 ルパン三世 第7巻                      ・・・¥599
23 ルパン三世 第8巻                      ・・・¥599
24 井の頭ガーゴイル 第1巻                  ・・・¥590
25 井の頭ガーゴイル 第2巻                  ・・・¥579
26 一路平安! 第2巻                      ・・・¥439
27 怪物王女 第18巻                       ・・・¥579
28 宮河家の空腹 第1巻                     ・・・¥798
29 咲 -Saki- 第10巻                        ・・・¥559
30 咲 -Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第2巻      ・・・¥579
31 史上最強の弟子ケンイチ 第37巻              ・・・¥2979
32 人類は衰退しました ようせい、しますか? 第1巻     ・・・¥550
33 聖痕のクェイサー 第14巻                   ・・・¥579
34 藤子・F・不二雄 大全集 すすめロボケット 第2巻     ・・・¥1680
35 藤子・F・不二雄 大全集 チンタラ神ちゃん         ・・・¥1585
36 藤子・F・不二雄 大全集 ドラえもん 第19巻        ・・・¥1785

総額                             ・・・¥33585(ち~ん♪)

てなワケで先月は全部で36冊でした!!
ちなみに先日のアキバ散財ツアーの記事は7/1でしたが購入したのは6月中だったということで今回はこっちの集計に入れております

まあそれにしても予想よりけっこう多かったですね(汗)
個人的にお気にい入りだったのはやはりGTOの外伝作品となる井の頭ガーゴイルですかね♪
とりあえず2巻までで第1部は完となりましたが早くも8月から第2部の連載が開始されるということでらしいので単行本の続きも今から楽しみです!!


そして今月の新刊チェックに行きたいと思いますが・・・今月もまた面白いことになりそうです(笑)

とりあえずすでに発売されているのはアニメ2期が待ち遠しいめだかボックスに本編は久々な気がする黒鷺死体宅配便

あと今回も限定版にOVAがついてくるKiss x sis!
こちらに関しては後日記事を書くとします(笑)

それから今月は地味に大島永遠さんが3作品の新刊を発売とエラいことになってます(汗)

他にも2巻連続発売となるゆるゆりを筆頭にソウルイーターと番外編となるソウルイーターノット!
さらに勇人さんも2作品同時発売と今月は皆様気合い入りまくりです(汗)
あ、さっき書いた黒鷺の番外編である松岡國男妖怪退治も出るんですな(爆)

さらに限定版にOVAがついているという生徒会役員共も発売!
・・・やはりOVAはTVでは放送できなかったエピソードが収録されるのでしょうな(笑)

んでこちらも限定版があるという充電ちゃん♪
・・・ぢたまさんもKiss x sisもあるから今月2冊発売になりますな、マジすげえ(汗)

他にもこれでついに完結となる地球の放課後やようやく新巻が発売されるイエスタデイをうたって
さらにこちらもずっと待ちわびていたそれでも町は廻っているの新巻も発売されちゃいます!!!
・・・いやマジで今月はヤバそうです(汗)

とりあえずがんばって今月分と合わせて消化していくとします・・・まあほぼ買うのは月末になると思いますが(笑)

2012年度現在の総合結果  
購入コミック数・・・208冊
購入総額・・・¥178689

半年で200冊突破!
今年は全部で400冊くらいですかね・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
