スポンサーサイト


9巻通常版を買っていないことに気づいた・・まいいか(爆)

さて!

てコトで先日はこの間言ったとおりにこれらのブツを購入してきましたよっと♪
all120710.jpg 

(コミック)Kiss x sis 第10巻 限定版            ・・・¥3700
(コミック)花咲くいろは Green Girls Graffiti 第2巻    ・・・¥630
(コミック)多重人格探偵サイコ 第17巻           ・・・¥609
(コミック)黒鷺死体宅配便 第16巻              ・・・¥609
(コミック)Kiss x sis 第10巻                  ・・・¥579
(コミック)めだかボックス 第16巻               ・・・¥420

総額                                ・・・¥6547(ち~ん♪)

つーわけで先日のアキバツアー後に出たコミックたちをゲットしてきました♪
とりあえず今回の最大の注目はやはりKiss x sisの限定版でしょう!!
・・・てか今回の限定版の表紙の三日月の裸エプロンはいろんな意味でヤバいです(汗)
これを一般のコミックと一緒にお店に並べたらアウトでしょう!(爆)

とにかく今回の特典OVAは三日月がメインのお話らしいのでじっくりと堪能したいと思います♪

それからこちらはアニメも一段落して原作の方もこれで第二部完という非常にキリの良いタイミングで発売されためだかボックス☆
果たしてめだかちゃんと善吉の決戦の行方はどうなるんでしょうか?非常に楽しみですね!

さらにこちらも今年劇場版の公開が発表された花咲くいろはの番外編、Green Girls Graffitiです♪
この作品は緒花が喜翆荘に来る前のエピソードという事でアニメ本編ではあまり見ることのできなかった民子の姿がいい感じに楽しめます(笑)
・・・で、どうやら今回から緒花も登場するらしいのでこれからはアニメの内容とオーバーラップしていくのでしょうか?

とにかくTVシリーズは終わってもまだまだ花いろワールドは展開していきそうです♪
・・・願わくばラジオをまたやってほしいですね(笑)

そして黒鷺死体宅配便&完全にチェック漏れだった多重人格探偵サイコという大塚英志さん2大ダーク作品のコンボにやられました(爆)

サイコは今回異例ともいえる短いスパンでの新巻発売(といっても8ケ月ぶり)てコトでまさか出てるとは思わなったんで面食らいました(汗)

まあそんなわけでとっとと燃料がなくなってきたので今月はもう月末までおとなしくしていた方がよさそうなんですが・・・どうやら来週また某作品の新巻を買う予定があるみたいなのでその時にでもまたお会いしましょう♪

とりあえず今日のところはこの辺で!
それでは皆様、ごきげんよう☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
