スポンサーサイト


恐るべしOAD商法!!(爆)

・・・さてさて

つーわけで夏も真っ盛りといった感じで日に日に暑くなってくる今日この頃ですが・・・時期的には僕の懐は木枯しが吹き荒れている頃なわけです(泣)

で、そんな切な過ぎる時期だというのに最後の絞り出しといわんばかりに注文していたこれらを購入↓

all120718.jpg 

(コミック)生徒会役員共 第7巻 限定版                  ・・・¥3465
(コミック)極黒のブリュンヒルデ 第1巻                   ・・・¥540

総額                                    ・・・¥4005(ち~ん♪)

つーわけでここ最近以前よりもさらに増えてきてる気がするOAD形式の限定版である生徒会役員共♪
先日購入したKiss x sis同様にこの作品もやはりTVシリーズよりもOVAの方がしっくりくると思うんで今後もこの形態での展開を期待したいと思います(笑)

・・・しかしこの作品も双ですがここ最近の日笠陽子さんのヨゴレっぷりは驚愕ですな(爆)
ぶっちゃけいいぞもっとやれといった感じです(笑)

ゴクジョッ。もぜひOVAを出して欲しい・・・

そしてもう一つはエルフェンリートやノノノノ岡本倫さんの新作極黒のブリュンヒルデです♪
・・・実はこの作品、発売されたのは5月だったんですがあちこち探してもいっこうに売ってなかったんで仕方なく通販サイトを利用したわけだったんです

ちなみに今回の作品は岡本さん流の魔法少女モノということらしいんですが・・・どうやらやはり一筋縄にはいかないようでエルフェンリートを彷彿とさせる衝撃シーンの連続というかなりダークな作風となっているようです!

つーわけでこちらも今後購読していこうと思います!!
やはり岡本さんはこの手の作品がよく似合います(笑)

・・・と、とりあずこれだけだったんですが、もうマジで経済的にヤバい状態に陥ってるので来週の燃料供給までおとなしくしているとします

つーか先月買ったゼルダが面白すぎてヤバいです!!
おかげでアニメ見る時間もコミック読む時間も削られまくって困ってます(笑)

そんなわけで今日のところはこの辺で♪
それでは皆様、ごきげんよう☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
