

夏の浪費ツアー、赤字編突入間近?(爆)

・・・ふぅ

さてそんなわけで激動の一週間がようやく終わりました(?)
そして今週は注文していたブツを含めてこんだけ購入してきました↓
all120831.jpg 

(ゲーム)閃乱カグラ -紅蓮の少女達-              ・・・¥5180
(アニメBD)乃木坂春香の秘密 ふぃな~れ♪ vol.1      ・・・¥6803
(DVD-BOX)ゲームセンターCX in U.S.A            ・・・¥4374
(コミック)新ルパン三世 第4巻                  ・・・¥620
(コミック)新ルパン三世 第5巻                  ・・・¥620
(コミック)新ルパン三世 第6巻                  ・・・¥620

総額                                ・・・¥18217(ち~ん♪)

つーワケでもう先週の買い物だけで燃料が終わりかけていたんですがまだ夏の大フィーバーは終わっていませんでした(汗)

まあそんなわけで何といっても待望の閃乱カグラの新作なわけですよ!!
昨年3DSで発売されてゲーム業界に激震(?)を巻き起こし爆乳ハイパーバトルというジャンルを世に知らしめた革命的な作品の新作が紳士たちの期待に応えてついに!!!発売されたわけですよ!!!!

・・・キモイですね

で、新作となる今回の紅蓮の少女達では前作では主人公たちのライバルだった蛇女子学園の生徒たちのストーリーが語られるようです♪

今作の主人公となるをはじめ、蛇女のメンバーも非常に魅力的なのでアクションで蛇女キャラが使えるという事で発表からずっと楽しみにしておりました!!

しかも今作は前作である半蔵学院のストーリーもまるまる収録というサービスっぷりで前作をプレイしていない人もこれだけですべてが楽しめるようになっております♪

とりあえず今回もいろんな意味で興奮しまくりながらプレイしたいと思います(爆)
・・・そういえばこの作品、アニメ化が決定しているということでそっちも楽しみですな☆

それからまみまみ演じる春香の可愛さ裕人とのラブラブっぷりに悶絶しまくった乃木坂春香の秘密のアニメ3期にあたるOVAシリーズが今月からリリース開始となりました!!

今回はふぃな~れという事で物語が完結するそうで春香と裕人、そして椎菜の恋の行方にどのように決着をつけるのか非常に楽しみですね☆

さらに今回の第1巻には特典としてまみまみ率いるN'sの新曲となるOP&EDが収録されたCDもついているようです♪

つーわけでこちらも最後まで購入していきたいと思います!
・・・懐的にはちと痛いですが頑張ります(汗)

そしてそして!
今回はゲームセンターCXの特別編となるfrom U.S.Aを購入!!

過去に特番として放送された有野課長がアメリカに出張していろいろとお仕事をしてきたという内容のディレクターズカット版ということで未放送部分もたっぷりと収録されており、もちろん現地での挑戦もありますよ♪

さらにアメリカにちなんで過去に挑戦した暴れん坊天狗とこちらは完全新規収録となるダイナマイト刑事の挑戦が収録されているようで非常に楽しみです!!

・・・てかここ最近はスタッフの夏休みの関係でずっと本放送がないんでこれでその辺の鬱憤を晴らすべく(?)見まくりたいと思います(爆)

そして新ルパン三世の続きを購入してひとまず今回はこれで全部ですな
・・・夏の最後にかなり痛い出費となりました(泣)
本当にこれで燃料もなくなりかけているんで今度こそ月末までおとなしくしていよう・・・と思ったんですが来週もちょっとだけ購入予定のブツがあるんでそれで本当に終わりになる予定です(汗)

とりあえず今週は色々と疲れたんで今日は早めに寝るとします
それでは皆様、おやすみなさい(爆)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
