

・・・そして、全てが終わる

さて・・・

てコトで昨日宣言したとおりに今日はこの夏の本当の本当に最後となる買出しに行って参りました!!!

all120905.jpg 

(音楽CD)THE IDOLM@STERT ANIM@TION MASTER
                            生っすかSPECIAL 02       ・・・¥2500
(コミック)サラカエル 第2巻                                ・・・¥598
(コミック)ナナマルサンバツ 第4巻                            ・・・¥588
(コミック)フリージング 第15巻                              ・・・¥579
(コミック)センゴク 第1巻                                  ・・・¥560
(コミック)センゴク 第2巻                                  ・・・¥560
(コミック)センゴク 第3巻                                  ・・・¥560
(コミック)めだかボックス 第17巻                             ・・・¥420

総額                                       ・・・¥6365(ち~ん♪)

つーわけで先月末に発売されたアイマスのCDシリーズ、生っすかSPECIALの第2弾あまりにも短いスパンで発売されてしまってプチ困惑です(爆)
しかも第3弾はもう今月末に発売という事実に驚きが隠せません!

・・・まあこのシリーズは本来第1弾がもっと早い時期に発売される予定だったんでそのぶんタイトなスケジュールになっているんだと思いますが、それにしても急ぎ過ぎでないかと(汗)

んで、今回の第2弾のメンバーは伊織、あずさ、亜美という竜宮小町トリオとなっております!
内容は前回の続きといった感じでこの3人が番組を進行しつつ途中に歌を挟む形の展開となっているんですが、前回同様に3人のチャレンジコーナーが楽しみです☆
・・・前回は響のツンデレセリフが最高でした(爆)

そして一緒にコミックも色々と購入☆
実は他にも買うモノはあったんですが、経済的な事情でとりあえず今回はこれだけで・・・

まずは昨日言ってためだかボックスナナマルサンバツは最優先としてそれに加えてフリージングと六道神士さんのサラカエルを購入してきました♪

めだかボックスは今回から第三部に突入ということで新展開となるようですが・・・なんと今回はめだかちゃんの婚約者争いが中心となるようで非常に面白そうですな☆
・・・果たして善吉はどんな行動を起こすのか期待です!

そして我慢できずに一気に3巻まで買ってしまったのは先月一気買いした桶狭間戦記の本編にあたるセンゴクです!!
桶狭間を制し、大名へとのし上がった信長秀吉などを中心に彼らに使える無名の武将、仙石秀久を主人公とした大作歴史コミックちゅうことで現在第3部が連載中2期までで全29巻というボリュームなので先は長くなりそうですががんばって追いつきたいと思います☆

とりあえずそんなわけでこれで完全にこの夏の燃料は尽きました・・・本当にこれから先は供給までおとなしくしているとします(笑)

つーわけでまた会う日まで、ごきげんよう☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
