

クマにパンダに恐竜にロボットも出るだとぉ・・・?

大・誤・算\(^o^)/

・・・ええそうなんです、先日の夏の終わりの買出しでこの夏の燃料はすべて使い切ったはずでした
これであとは月末の燃料供給をまったりと待つだけだと思っていました、ええ思っていました

・・・がっ!!!

こんなモノを注文していたのをすっかりと忘れておりましたっ(爆)

ttt2.jpg 

鉄拳タッグトーナメント2!!!!!!

つーわけで完全に予想外の出費をしてしまってあと1週間ちょっとをどうやって生活すればいいのか割とガチであせっております(汗)

まあそんなことはこの際置いていて!
この作品は長い歴史を持つ大人気格闘アクションゲーム鉄拳シリーズの最新作であり、今回はシングルプレイの他にも複数のキャラを使って対戦ができるタッグモードも搭載したシリーズでさらに過去最高人数となる50人以上のキャラが登場したり自分で技や衣装をカスタマイズする機能なども搭載して非常に内容が充実した1本となっているようです!!

ちなみに僕はこのシリーズ、本当に初期の頃のをプレイしたことがある程度の経験歴で最後にプレイしたのは今回の新作の前作にあたるタッグトーナメントの一作目という事で実に12年ぶりの鉄拳プレイとなります(爆)

最近スパ4やマーカプ3、3DSのデッドオアアライブなどをプレイして格闘ゲーム熱が再燃したタイミングでちょうどよく発売された格ゲーということで興味を持っていたんです!

・・・というのは表の理由で真の購入きっかけはまあ皆さんお分かりでしょうが、登場するキャラである風間準役でまみまみが出演しているからなんですな、これがまた(爆)

もちろんゲームそのものも非常に楽しそうなので準以外のキャラも色々と使って遊びたいと思います♪

つーわけでもうお金はありませんがこれでいっぱい暴れまくってストレス発散したいと思います☆

とりあえず今日のところはこの辺で!
また燃料供給後にお会いしましょう♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
