

乳揺れ?パンチラ?いえ真剣バトルが目的です(爆)

・・・さて!!

という事で先日ようやっと燃料が供給されて瀕死の状態から何とか立ち上がることができたわけですが・・・その後さっそく購入してきたコミック達だけでは飽き足らず、今日は事前にネットで注文していたブツを含めてこんだけ購入してきてしまいました♪

all120928.jpg 

(ゲーム)DEAD OR ALIVE 5 コレクターズ・エディション         ・・・¥8799   
(ゲーム)SLEEPING DOGS 香港秘密警察                 ・・・¥6487
(コミック)テルマエ・ロマエ 第5巻 限定版                  ・・・¥1260
(コミック)けいおん! College                          ・・・¥859
(コミック)ゼッタイドンカン                             ・・・¥749
(コミック)新ルパン三世 第7巻                         ・・・¥620
(コミック)新ルパン三世 第8巻                         ・・・¥620
(コミック)新ルパン三世 第9巻                         ・・・¥650
(コミック)リニューアル+α版 甘詰留太短篇集 きっとすべてがうまくいく ・・・¥630
(コミック)ノ・ゾ・キ・ア・ナ 第12巻                       ・・・¥590
(コミック)ナナとカオル 第9巻                          ・・・¥550
(コミック)自殺島 第8巻                             ・・・¥539
(コミック)ノゾ×キミ 第1巻                            ・・・¥439

総額                                 ・・・¥22792(ち~ん♪)

つーことで前回以上に大漁出費というのっけからヤバい状態に陥ってしまってます(汗)
てか調子に乗ってゲームを2本も購入してしまいまいした・・・(泣)
それもこれも前回購入した鉄拳同様に初回限定特典が悪いんです!!

で、そのゲームなんですが・・・ひとつは1作目からずっとファンをやっていて毎度毎度ゲーム機の購入動機になっているDEAD OR ALIVEの最新作です!!

今回はもちろんグラフィックも大幅にパワーアップしてさらに美麗に過激なバトルが楽しめるという事で発売をずっと楽しみにしておりました☆

さらに今回追加された要素としてキャラが時間経過によって汗をかくというのがあり、今まで以上にリアルな表現がされているとのこと!

・・・ようするにTシャツを来た女性キャラも時間によって汗をかいていく徐々にシャツが透けていくわけです(爆)

さらに今回の目玉としてはゲストキャラとしてバーチャファイターからアキラ・サラ・パイの3人が登場という夢のコラボレーションが実現しているわけです!!
・・・ぜひ次回作では鉄拳とのコラボも期待したいです(笑)

そして今回購入したのは限定版のコレクターズ・エディションという事でソフト以外にもこれだけ特典がついておりました!

doa5.jpg 

特製サントラCD美麗なCGがたっぷりと掲載されたビジュアルブック、さらに各キャラクターが描かれたメタルプレートポストカードセットなど超豪華な特典となっております!

それから初回特典として女性キャラのセクシーなコスチュームをダウンロードできるコードまであるということでプレイするのが非常に楽しみです♪

つーわけで先日購入した鉄拳とあわせて熱いバトルで燃えまくりたいと思います!!!

そして一方のSleeping dogsはかつてトゥルークライムというアクションゲームシリーズの新作として発売されるはずだったものが一旦発売中止となり、その後紆余曲折を経て完全新作として生まれ変わった作品なのです!!

内容は香港を舞台に元チンピラの刑事がギャングの元へ潜入捜査をしつつ過激なアクションを繰り広げるというオープンワールド型のゲームとなっていて極限まで再現された香港の街を自由に走り回れるという点と過激なバトルシーンが売りとなっております☆

個人的にこの手の接近戦をメインとしたアクションは非常に好みなのでずっと注目していたわけです♪
という事でこちらも一緒に楽しみまくりたいと思います!!!

・・・忙しくなりそうだ(爆)

そしてコミックのほうも色々と・・・
まずは前巻ラストの衝撃シーンのインパクトから新巻の発売日をずっと待ちわびていたテルマエ・ロマエ!!
今回は限定版という事でルシウスの持っている金貨をデザインした携帯ストラップつきらしいです♪
とにかく前巻で温泉旅館に住み込みで働くことになったルシウスのその後をじっくりと楽しみたいと思います☆

それからこちらも発売を楽しみにしていたけいおん!College☆
本編の方は全4巻で完結したけいおん!ですが、この作品はその後の唯たちの姿を描いた番外編となっております♪
ちなみに来月には梓たち在校生のお話も発売されるという事で久々となる軽音部のみんなの姿にニヤニヤしながら楽しみたいと思います(爆)

他にもナナとカオル自殺島ノ・ゾ・キ・ア・ナルパンの続きも購入!
ノ・ゾ・キ・ア・ナに関しては衝撃のアニメ化が決定という事で非常に驚きました・・・
ぶっちゃけあのままだとTV放送は不可能だと思うんでやるとしたらOVAでしょうな~
・・劇場版って事はさすがにないと思います(笑)
とりあえずはキャストが楽しみなので今後の発表に期待したいと思います!!
えみるを演じきれる声優さんが果たしているのか非常に気になりますな(爆)

そしてそのノ・ゾ・キ・ア・ナのスピンアウト作品であるノゾ×キミも一緒に購入☆
今回は高校生のキャラにターゲットを変更して本編同様に隣同士に住んでいる男女の覗きをテーマとしたドキドキ作品となっているようです!
果たして本編ばりの過激なシーンがあるのか非常にきになりますが、こちらも楽しみたいと思います♪

さらにさらに!
過去に発売された甘詰留太さんの短篇集きっとすべてがうまくいくリニューアル+新作追加の完全版として発売されていたので思わず購入(笑)

実はこの作品、昔某所で読んだことがあったんですが、結局購入には至っていなかったんですね・・・
どのエピソードもドロドロになりがちな男女の恋愛模様を非常にすっきりとした結末に持っていくという手法で描かれていて甘詰さんのストーリーテリングの上手さに感心した記憶があります!!
とりあえず読んだのがかなり前で細かいお話はあまり覚えていないのでこれを機にしっかりと読み返したいと思います!!

そしてこちらもお店で見つけて衝動買いしてしまったゼッタイドンカン!
あのうさぎドロップの宇仁田ゆみさんの新作という事で興味があったんですが、今回はピアノを通じて繰り広げられる男女のもどかしい恋のすれ違いが描かれるというお話のようです♪
うさぎドロップ同様に一筋縄ではいかない恋愛模様をやきもきしながら楽しむとしますかね(笑)

つーわけで色々買ってきたわけですが、もう早くもヤバいんで来月はおとなしくできたらいいなと思いますが、ぶっちゃけ厳しいですな(爆)

まあなんにしても次のお買い物日記までごきげんよう♪
・・・あ、月初の恒例イベントがあったか(爆)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
