スポンサーサイト


次の握手会の機会があれば僕もぜひビンタを(略

さて!

つーわけで先月末色々買いすぎていつもに増して懐が寒いことになっているわけですが・・・先日は注文していたこれらのブツが家に届いておりました♪

all121012.jpg 
(アニメBD)乃木坂春香の秘密 ふぃな~れ♪ vol.2           ・・・¥6803
(音楽CD)ELSWORD starring GUMI                  ・・・¥1200
(コミック)みなみけ 第10巻 限定版                   ・・・¥3700

総額                                 ・・・¥11703(ち~ん♪)

てコトでこの時期になんつー出費をさせるんだと赤い涙を流しているところです(泣)
とりあえずこれで燃料供給前に購入すべきモノはあらかた買い終わったはずなのであとはまったり燃料供給を待つだけになる・・・ハズです(核爆)

今回は本来先月末に出る予定だったのが大人の事情で延期となった乃木坂春香のOVA第2巻と来年からアニメ4期が決定したみなみけの先行OVAつき限定版!

そしてネットゲームであるELSWORDイメージソングCDを購入しました!!

今回の乃木坂春香はなんと春香のあられもない姿がプリントされた特製ベッドシーツという衝撃の特典に激しく動揺を隠せません(汗)

できれば写真を上げたいところだったんですが、あまりにデカくてちと厳しいために自重しました
・・・決して自分のベッドに装着して僕だけの春香は誰にも見せないぞっ!!とか思っているわけではありません、ええ!!

まあさすがに実際使用するのは抵抗があるんでこれは箱に入れてしまっておいてたま~に引っ張りだしてニヤニヤする程度に抑えたいと思います(笑)

そしてみなみけも気がつけば3期の放送からけっこう長い時間が経っていたつーコトでで久々に動いて喋る南家のみんなの姿を見て和みたいと思います♪
そして来年のアニメ4期にも期待したいと思います!!

んで最後はELSWORDのCDなんですが・・・まあ例によって例のごとく、このCDにイヴ役のまみまみが参加されているから購入したわけですね(爆)
・・・ちなみにこのCDをニコニコ動画本社ビルで予約購入するとスペシャルイベントに参加できてどうやらまみまみの握手会ならぬビンタ会が開催されたという話を購入後に聞いてかなり動揺しております(笑)
いやマジ羨ましいですこの人(爆)

まあそれにしてもこのゲームの執拗なまでのまみまみびいきあきらかにスタッフさんの中にファンがいるという事を印象づけておりますな・・・一時期の戦国BAS○RAを思い出す勢いで(笑)

とりあえずどれもじっくりと楽しみたいと思います♪

おそらく次は燃料供給後になると思いますがそれまでに先月購入したコミックや新アニメの消化に勤しみたいと思います・・・

まあ何にしても今日のところはこの辺で!!
それでは皆様、ごきげんよう☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
