スポンサーサイト


イベントタイトルが「17才だよ?!ゆかりちゃん祭り!!」だとぉ・・?

さて・・・

先日思わぬ出費に痛い目を見てこれ以降はもう燃料供給まで買い物はしない!
と思っていたんですが・・・やっぱダメでした(爆)

つーわけで今日はこれだけ購入してきました(汗)
all121017.jpg 
(音楽CD)THE IDOLM@STERT ANIM@TION MASTER
                            生っすかSPECIAL 04       ・・・¥2500
(音楽CD)Everlasting Gift (田村ゆかり)                        ・・・¥3300
(コミック)センゴク 第7巻                                  ・・・¥560
(コミック)センゴク 第8巻                                  ・・・¥560
(コミック)センゴク 第9巻                                  ・・・¥560

総額                                         ・・・¥7480(ち~ん♪)

てなワケで月末だと思い込んでいた生っすかSPECIALが今日発売だったんですね(爆)
・・・それにしてもこのシリーズの発売ペースはタイトすぎる

とりあえず今回のメンバーは春香・真・真美という前回の異色トリオから見るとかなり王道な3人となっております♪
注目となる今回のカバー曲は春香が岡本真夜さんの名曲TOMORROWとすでに懐かしい気がする彼氏彼女の事情のOPである天使のゆびきりを歌います♪
そして真はドリカムの代表曲未来予想図Ⅱトップをねらえ!2の主題歌であるGroovin' Magic
さらに真美はこちらも懐かしいあいのりの主題歌だった未来の地図栗山千明さん可能性ガールを熱唱します☆
本当にこの作品が取り上げるカバー曲の選定は素晴らしすぎる!毎回ツボを突いてきますな(爆)
つーわけでじっくりと聴き込んでいくとします♪

そしてこちらも今日発売となったゆかりんのベストアルバムEverlasting Gift☆
前作のベストに当たるSincerely Dears..以降に発売されたシングル9曲に加え、ライブの人気曲であるfancy baby dollとサードアルバムに収録されてゆかりんが作詞を手がけたHoney Moonの2曲が収録されております!
さらにこのアルバムだけの完全新曲が2曲とボリューム満点な1枚となっております!!
そして限定版の特典として新曲のパーティーは終わらないのPVとメイキングが収録されたDVD付きとなっておりますよ♪

まーぶっちゃけ限定版をさっさとゲットしておきたいと思ったのが今回あせって買い物に出かけたきっかけだったんですが(爆)

んでついでに先日購入してきた分をさっさと読み終えてしまったセンゴクの続きも購入してきました!
・・・ホントにこの作品は素晴らしいですな!
歴史コミックの金字塔と言っていいかもしれない(笑)
とりあえず6巻のラストに登場した本願寺顕如のすさまじさは異常でしたな・・・7巻の表紙にもなってますがこんなエキセントリックな坊さんいるわけ無いといった感じで(爆)
とにかく続きが楽しみなので早く読みたいと思います!!・・・他にも読まないといけないコミックもあるんですが(汗)

と、まあそんな感じで本当にもう懐が大変なことになっているんで今度の今度こそ燃料供給までおとなしくしています・・・てか生活費さえ危うい状況なんで(泣)

そんな感じで今日のところはこの辺で!!
それでは皆様、ごきげんよう☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
