スポンサーサイト


伝説、ふたたび

さて!

早いものでもう11月に突入です!
あと二ヶ月ほどでもう年末とか誰が信じられるんでしょうか(爆)

んで、こちらは先月末の大量出費で早くもヒーヒー言い始めているというダメな大人を体現したような生活を送っておりますが、今日はネットで注文していたこれらが家に届きました☆
all121102.jpg 

(ゲーム)龍が如く 1&2 HD EDITON               ・・・¥4016
(ゲーム)大神 絶景版                        ・・・¥3141
(アニメBD)乃木坂春香の秘密 ふぃな~れ♪ vol.3       ・・・¥6786
(コミック)フリージング 第16巻 限定版             ・・・¥3990

総額                             ・・・¥17933(ち~ん♪)

ええまあそんなわけで前回コミックをメインに購入してきたんで今回は残りのゲーム&BDをメインに(笑)

まずは何といっても来月ついに新作が発売される龍が如く1作目と2作目をPS3版としてリマスターしたHD EDITON☆
今回は単にグラフィックのクオリティがアップしているだけでなく、電話ボックスからのアイテム出し入れや食事の際のチェック表示など、その後のシリーズで改善されたシステムに対応しているというのが地味に嬉しいですね♪
とりあえず5が出るまでに伝説の龍の誕生を再確認する意味でもプレイしなおしたいと思います!

もう一本はこちらもかつてPS2で発売された異色アクション、大神のリマスターバージョンです!
実はこちらも過去に龍が如くと一緒にオリジナル版を購入していたんですが・・・やはりどうせなら高画質なモノもプレイしたいと思い、値段の安さも手伝ってつい購入してしまいました(汗)
こちらはさすがに龍が如くとの両立は難しいのですが時間を見つけてちょくちょくプレイしたいと思います!

それから今月も発売された乃木坂春香のOVAフリージングの限定版も購入しました♪
乃木坂春香は次巻でついに最終回という事でいい感じにシリアスな展開となってきましたが、果たしてどのような結末を迎えるのか、今月末の最終巻の発売を楽しみにしたいと思います☆
・・・それにしても春香が「能登麻美子さんが大好きです!」などと言った時はさすがに吹き出しました(爆)
とりあえずまみまみ本人からオーディオコメンタリーでこの辺のトークも聞ければと思います♪

ちなみにフリージングの限定版特典セクシーなサテライザーさんのお姿が描かれた大型タペストリーとなっているんですが・・・ちょっとあまりに色っぽすぎて部屋に飾るのは抵抗があるんでこのまましまっておくとします(汗)
てか部屋が狭すぎて飾る場所がないというのが本音ですが(爆)

つーわけでとりあえずこれでひと通り買うものは買ったのでなんとかなるかなと思いますが・・・来週もうちょっとだけ追加で購入するものがあったりします(汗)

まあとりあえず今月もがんばって生きていくとします・・・
てか先日購入してきたブレイブリーデフォルトが面白すぎてやめられない(爆)

何にしても今日のところはこの辺で!
それでは皆様、ごきげんよう☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
