

まだだ!まだ終わらんよ!!!

さて!!

ちゅーわけで先月末とこの間の大量出費の繰り返しでもう懐には木枯らしが吹き荒れてきている頃ではございますが、先週は注文していたブツをあわせてこれらを購入してきました!

all121111.jpg 

(音楽CD)THE IDOLM@STERT ANIM@TION MASTER
                            生っすかSPECIAL 05       ・・・¥2500
(音楽CD)Destiny(喜多村英梨)                            ・・・¥1890
(コミック)さんかれあ 第7巻 限定版                          ・・・¥3480
(コミック)センゴク 第13巻                                ・・・¥560
(コミック)センゴク 第14巻                                ・・・¥560
(コミック)センゴク 第15巻                                ・・・¥560

総額                                          ・・・¥9550(ち~ん♪)


てコトで先日発売されたアイマスの生っすかSPECIALの最終作キタエリさんの新曲
そしてさんかれあのDVDつき限定版センゴクの続きを購入してきました!!

生っすかは今回でいよいよ最後という事でトリを務めるのは千早と雪歩のお二人です♪
そして事務員の小鳥さんも一緒に歌っているようです!
今回の注目曲は千早が歌う蒼穹のファフナーのテーマソングShangri-Laでしょうかね
原曲がangelaという事であのatsukoさんの超絶ヴォーカルに千早がどこまで追いつけるのか見ものですな(笑)

なんにしてもこれでひとまずこのシリーズも完結という事でフィナーレをしっかりと見(聴き)届けたいと思います!!

一方のキタエリさんの新曲はご本人も出演されているゲームソフト、円卓の生徒の主題歌という事でゲームにリンクした歌詞とアルバム、Re;storyをイメージさせるようなハードでカッコイイ楽曲となっており、非常にキタエリさんらしい一曲となっているようです♪
アルバム以前のシングルのようなポップで可愛らしい曲ももちろんいいですがやはりキタエリさんの本領発揮はこの手のロックやメタルっぽい曲かなと思うので今後もこの路線でいって欲しいと思いますね!!

そしてさんかれあの限定版は今回も完全新作OVAつきとなっております!!
今回のOVAも作者のはっとりみつるさん原案の完全オリジナルストーリーという事で非常に楽しみですね♪
とりあえず毎度のことですがOVAという事でTV放送できないあ~んなシーンやこ~んなシーンに期待したいと思います(爆)

んでセンゴクに関しては今回の15巻で第一部完となるようです!
浅井朝倉連合軍と織田軍の死闘についに決着が着くということでワクワクしながら読みたいと思います!

そして次の巻からは第二部が開始という事でそちらも追いかけていきたいと思います!
これからもセンゴクの活躍から目が離せませんな(笑)

つーわけで今回の出費でひとまず今月分は終わりとなったわけですが・・・ぶっちゃけ他にも欲しかったコミックがいくつかあったんですが、キリがないので泣く泣く諦めました・・・

とりあえず今月は来週中に燃料が供給される予定なのでそれまで頑張りたいと思います!!!

つーわけでまたお会いしましょう♪
それでは皆様、ごきげんよう☆

あ、近いうちにいつものアレをやらないと・・・

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【まだだ!まだ終わらん】

さて!! ちゅーわけで先月末とこの間の大量出費の繰り返しでもう懐には木枯らしが吹き荒れてきている頃で
コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
