

10月分コミック購入集計結果☆

・・・はいはい!

つーわけでなんやかんやで11月も中旬に差し掛かって参りました!
てコトで今日は毎月恒例のこちらをやりたいと思います♪

10月分コミック購入集計結果!!

本当は月初にやる予定だったんですがズルズルと伸びてこんな時期になってしまいました(汗)
まあいいわけはさておきとりあえずどうぞ♪

01 あまんちゅ! 第5巻               ・・・¥599
02 いとしのムーコ 第1巻              ・・・¥590
03 いとしのムーコ 第2巻              ・・・¥590
04 かんぱち 第4巻                  ・・・¥579
05 けいおん!High School             ・・・¥859
06 これはゾンビですか? 第6巻          ・・・¥4200
07 じょしらく 第3巻                   ・・・¥700
08 じょしらく 第4巻                   ・・・¥700
09 センゴク 第7巻                   ・・・¥559
10 センゴク 第8巻                   ・・・¥559
11 センゴク 第9巻                   ・・・¥559
12 センゴク 第10巻                  ・・・¥560
13 センゴク 第11巻                  ・・・¥560
14 センゴク 第12巻                  ・・・¥560
15 せんせいのお時間 第11巻            ・・・¥780
16 ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第14巻   ・・・¥700
17 つぼみ 第20巻                    ・・・¥979
18 ねこむすめ道草日記 第8巻            ・・・¥630
19 ぷちます! 第4巻                  ・・・¥1995
20 ままんちゅ!                      ・・・¥599
21 マンガで分かる心療内科 第7巻          ・・・¥680
22 みなみけ 第10巻                   ・・・¥3700
23 ヤング ブラック・ジャック 第2巻           ・・・¥559
24 リューシカ・リューシカ 第5巻             ・・・¥689
25 新ルパン三世 第10巻                 ・・・¥649
26 新ルパン三世 第11巻                 ・・・¥649
27 新ルパン三世 第12巻                 ・・・¥649
28 新装版 ディスコミュニケーション 第1巻       ・・・¥1050
29 日常 第8巻                        ・・・¥588
30 貧乏神が! 第4巻                    ・・・¥459
31 貧乏神が! 第5巻                    ・・・¥459
32 貧乏神が! 第6巻                    ・・・¥459
33 変ゼミ 第7巻                       ・・・¥570
34 狼と香辛料 第8巻                    ・・・¥598

総額                       ・・・¥29615(ち~ん♪)  

てコトで10月は全部で34冊7月から3ヶ月連続で40冊超えだった事を考えるとかなり抑えめだったように感じましたね(笑)
てかセンゴクとルパンと貧乏神とじょしらくといった既刊モノを除いたらかなり少なかった気がしますね・・・

余談ですが先月購入したいとしのムーコについて声優の日笠陽子さんが某ラジオでオススメしていたのを偶然聴いて軽く驚きました(笑)
さらに作者のみずしな孝之さんもそのラジオを聴いていてそれをラジオ内で取り上げていたのもまた笑いました(爆)
なんにしてもかなり面白い作品なのでもっと多くの人に読んでもらいたいと思いましたね!
とりあえず日笠さんと同調して叫びます

「3巻発売はよ!!」

で、ここからは今月の新刊チェックに行きたいと思うんですが・・・例によってすでにいくつか発売済だったりしますな(爆)

まずは最終巻となるO/A☆
二人一役でやってきたドタバタラジオ放送の結末は果たしてどうなるのでしょうか?

他にすでに発売されているものとしては怪物王女COPPELIONですかね♪

さらにこちらも完結となる密室サスペンスの傑作、JUDGE
それから現在トータル・イクリプスが絶賛放送中のマブラヴオルタ君のナイフ、そしてあまり前巻から時間が経っていないはずなのにすでに待ちくたびれた気分になるほど面白い極黒のブリュンヒルデの新刊もついに発売されます!!

とりあえず年末に向けて今月は新刊の発売自体が少なめな気がするので今のうちに先月購入分を片付けるとします(爆)

ちなみに12月はまたえらいことになりそうです(汗)

2012年度現在の総合結果  
購入コミック数・・・373冊  
購入総額・・・¥313695  

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【10月分コミック購入集】

・・・はいはい! つーわけでなんやかんやで11月も中旬に差し掛かって参りました! てコトで今日は毎月恒
コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
