

11月もあと少し・・・

・・・さてさてさて!!!

てなワケでなんとか今月も無事に燃料供給と相成りました!!!
毎月言ってますが今月はガチでヤバかった気がします(汗)

まあそんな事よりいつものようにアニメショップに乗り込んできました(爆)
で、とりあえずこんな感じに・・・

all_121126.jpg 

(コミック)史上最強の弟子ケンイチ 第49巻 限定版          ・・・¥2979
(コミック)WORKING!! 第11巻 限定版                  ・・・¥1600
(コミック)新装版 ディスコミュニケーション 第2巻            ・・・¥1050
(コミック)サーバント×サービス 第2巻 限定版              ・・・¥1000
(コミック)Ever17 第2巻                            ・・・¥714
(コミック)バランスポリシー 第1巻                      ・・・¥649
(コミック)まんがの作り方 第6巻                       ・・・¥630
(コミック)南Q阿伝 第1巻                           ・・・¥630
(コミック)妄想メガネ 第1巻                          ・・・¥630
(コミック)ひめくり                                 ・・・¥619
(コミック)JUDGE 第6巻                            ・・・¥610
(コミック)男子禁制!!フレーゼ女学院                   ・・・¥609
(コミック)にこいち!!                              ・・・¥609
(コミック)君のナイフ 第9巻                          ・・・¥590
(コミック)もし高校野球の女子マネージャーが
              ドラッキーの「マネジメント」を読んだら 第3巻  ・・・¥590
(コミック)Fate/stay night 第20巻                       ・・・¥588
(コミック)涼宮ハルヒの憂鬱 第17巻                     ・・・¥588
(コミック)O/A 第7巻                               ・・・¥588
(コミック)怪物王女 第19巻                          ・・・¥579
(コミック)COPPELION 第16巻                       ・・・¥579
(コミック)とりしまっていこー! 第1巻                    ・・・¥579
(コミック)センゴク 天正記 第1巻                       ・・・¥560
(コミック)センゴク 天正記 第2巻                       ・・・¥560
(コミック)センゴク 天正記 第3巻                       ・・・¥560

総額                                ・・・¥18690(ち~ん♪)

という事でいつものようにドカドカと購入しまくってアニメショップの店員さんに迷惑をかけまくってきました(爆)
実は他にもすでに発売されている新刊がいくつかあるんですが・・・それはまた後日(笑)

とりあえず今回の注目は限定版が発売されたケンイチ・WORKING!!とサーバント×サービスの3作ですかね
ケンイチは前回のOVAでしぐれさんの出番が皆無に等しくてちょっと切ない思いをしたんですが、今回はちゃんと出演しているようなのでそちらも楽しみにしたいと思います(笑)
それにしてもくぎみーの美羽があまりにマッチしていて驚きました・・・本当にスゴイですねこの方の演技力(爆)

そして同時発売となった高津カリノさんWORKING!!&サーバント×サービスの2作品も限定版が出ておりましたが・・・WORKING!!の特典はなんと小鳥遊の女装した姿であることりちゃんのフィギュアというかな~りマニアックなモノとなっております(爆)

・・・まあしかし可愛いんですわこれが!!悔しいことに(笑)

んで一方のサーバント×サービスのほうの特典は特製ドラマCDということで主人公のルーシー役を演じる茅野愛衣さんをはじめ個性的なキャストとなっており、これはきっとアニメ化のフラグか?と思わずにいられません(爆)
つーわけでそっちにも期待しながら読みたいと思います♪

他にも色々と買ってきたんですが、全部紹介していたらキリがないんでいくつか・・・
とりあえず今回で完結となるのはO/AFate、そしてJUDGEですかね
どの作品も長いこと愛読していた作品なので終わってしまうのは寂しいですがしっかりとラストを見届けたいと思います!

そしてこちらもそろそろ大詰めとなってきた怪物王女君のナイフも続きが気になりますね!
さらに2巻にして完結となるEver17も原作と違った結末を迎えるとの事でこちらも期待したいです♪

それから新シリーズモノが今回はやたらと目立つ気がしますね(笑)
・・・つーか何よりびっくりしたのがあずまゆきさんの新作が3冊も発売されていたことでしょうかね(爆) 
さらに驚きなのが来月さらにもう一作新作が発売されるという事実ですね・・・マジですごすぎ(汗)
とりあえずどの作品もあずまさんお得意のロリっ子美少女たちが繰り広げるちょっとHなコメディとなっていることでしょう♪
つーわけでじっくりと読んでいくとします(笑)

さらに新作としては吉富昭仁さんによるTSコミック、バランスポリシー光永康則さん南Q阿伝、そして糸杉柾宏さんひめくりといつの間にか発売されていた萩尾ノブトさんの新作とりしまっていこー!を購入♪

とりあえず全て作者買いで内容についてはほとんど知識なしだったんですが、どの作者さんも文句なしに面白いと思うんで期待しつつ読んでいきたいと思います!!

さらに先月ようやく第一部を買い終えたセンゴクの第二部となる天正記を買い始めました☆
一部で浅井・朝倉連合軍を下し、天下に近づいた織田軍と仙石秀久のその後のストーリーという事で引き続き楽しみたいと思います♪

つーわけでひとまずこんだけ購入したんですが・・・例によってまだ買わないといけないブツはあるんでそちらも購入したらまた報告するとします・・・てか来月頭くらいまでけっこう忙しいです(爆)

まあ何にしてもまた近いうちにお会いしましょう♪
それでは皆様、ごきげんよう☆

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
