スポンサーサイト


アロマたんは・・・まあ出ないだろうな(爆)

はい!

つーわけで先週末はこの間あんだけ買い込んだコミックたちの追加分その他を購入してきましたよっと・・・
all121202.jpg 

(ゲーム)レイトン教授VS逆転裁判                    ・・・¥4890
(アニメBD)乃木坂春香の秘密 ふぃな~れ♪ vol.4           ・・・¥6786
(コミック)ドクター秩父山 上巻                        ・・・¥999
(コミック)猫なんかよんでもこない。                     ・・・¥945
(コミック)パーツのぱ 第7巻                         ・・・¥819
(コミック)マブラヴ オルタネイティヴ 第9巻                ・・・¥598
(コミック)オオカミさんと七人の仲間たち 第4巻              ・・・¥598
(コミック)涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第7巻                 ・・・¥588
(コミック)ゆりキャン 第4巻                          ・・・¥579
(コミック)咲 -Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第4巻        ・・・¥579
(コミック)極黒のブリュンヒルデ 第3巻                   ・・・¥539
(コミック)まりあ†ほりっく 第10巻                      ・・・¥499
(コミック)GT-R 第1巻                             ・・・¥479
(コミック)貧乏神が! 第7巻                         ・・・¥459
(コミック)貧乏神が! 第8巻                         ・・・¥459
(コミック)貧乏神が! 第9巻                         ・・・¥459

総額                                 ・・・¥20275(ち~ん♪)

そんなわけで色々と買ってきたわけですが・・・とりあえず前回買い漏らした新刊モノを中心にかき集めてきました
何にしても今回は待望だった極黒のブリュンヒルデと久々に発売されたまりあ†ほりっく
それからアニメのトータル・イクリプスと合わせて続きが楽しみなマブラヴオルタが非常に楽しみです!!

それからこちらも発表されてからずっと楽しみにしていたGTOのスピンオフ作品GT-R
かつて湘南純愛組!で鬼塚英吉と一緒に鬼爆というコンビで活躍していたかつての相方である弾間龍二を主人公とした作品となっているようです♪
ぶっちゃけ僕は湘南時代は龍二がお気に入りキャラだったのでGTOでほとんど出番がなくてちょっと寂しい思いをしていたんですがついに今回主人公に返り咲きという事でワクワクしておりました!!
果たして龍二がどんな活躍をしてくれるのか期待しつつ読みたいと思います☆

さらに今回思わず購入してしまったのはあの田中圭一さんのデビュー作であるドクター秩父山です(笑)
今回は過去に発売された単行本からの収録はもちろん、当時単行本に収録されなかった幻のエピソード新たに描き下ろした完全新作まで収録という超豪華版となっているようです!!
・・・本当に何度読んでもしょうもなすぎて吹き出してしまうほどにブラック&お下劣な作品ばかりなんですがこれが妙な中毒性があるんですね、田中圭一さんの作品は(爆)
つーわけでまた笑い転げて今月発売の下巻も購入したいと思います♪

そしてそして!!
あのクロ號の杉作さんがふたたび黒猫を主人公とした完全新作、猫なんかよんでもこない。
どうやら今回も猫の可愛さやたくましさ、そして最後には感動の嵐が待っているという事で非常に楽しみです♪
とりあえず帯の推薦文で安部譲二さんが号泣したというコメントを書かれていたのが一番衝撃でした(爆)

んでんで!
さらに今回はついにこれで本当に完結となる乃木坂春香のOVAの最終巻を購入してきました!
前巻のラストで急にシリアスな展開に突入して果たしてどうなるのかと思っていたんですが、ジャケットを見る限り(?)大団円を迎えそうな気がするのでほっとしております(笑)
とりあえずこれで春香と裕人の不器用な恋愛物語にピリオドが打たれると思うと非常に感慨深いですな☆
何にしてもオーディオコメンタリーも合わせてじっくりとそのラストを見届けたいと思います!!

さらにさらにさらに!!
今回もゲームソフトを購入♪
DS2大人気タイトルが夢の共演を果たしたタイトル、レイトン教授VS逆転裁判です!!

これも発表当時からずっとわくわくしながら待ち続けていた作品だったんですが、ついに発売されました♪
魔女裁判という言葉をキーワードとしてロンドンを舞台にそれぞれの作品のキャラが大活躍するという事でわくわくしながらプレイしたいと思います♪

・・・と、そんな感じでひとまずこれで今月分の買い出しは終了となりましたのであとは月末まで購入してきたブツでホルホルしようかと思うんですが、今週最後の大玉が待ち受けているんでその時にまたお会いしましょう(笑)

つーわけで今日のところはこの辺で!
それでは皆様、ごきげんよう☆

あ!恒例のアレもやらないと(汗)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
