

11月分コミック購入集計結果

さて!

てなわけで早くも12月に突入という事でいつにも増して忙しい今日この頃なわけですが・・・
とりあえず月初という事で今日は恒例のこれをやってしまいましょう♪

11月分コミック購入集計結果~!!!

んではさっそくどうぞ☆

01 COPPELION 第16巻                  ・・・¥579
02 Ever17 第2巻                       ・・・¥714
03 Fate/stay night 第20巻                 ・・・¥588
04 JUDGE 第6巻                       ・・・¥610
05 O/A 第7巻                          ・・・¥588
06 WORKING!! 第11巻                   ・・・¥1600
07 サーバント×サービス 第2巻               ・・・¥1000
08 さんかれあ 第7巻                     ・・・¥3480
09 センゴク 第13巻                      ・・・¥560
10 センゴク 第14巻                      ・・・¥560
11 センゴク 第15巻                      ・・・¥560
12 センゴク 天正記 第1巻                  ・・・¥560
13 センゴク 天正記 第2巻                  ・・・¥560
14 センゴク 天正記 第3巻                  ・・・¥560
15 とりしまっていこー! 第1巻               ・・・¥579
16 にこいち!!                         ・・・¥609
17 バランスポリシー 第1巻                 ・・・¥649
18 ひめくり                            ・・・¥619
19 まんがの作り方 第6巻                  ・・・¥630
20 もし高校野球の女子マネージャーが
   ドラッキーの「マネジメント」を読んだら 第3巻    ・・・¥590
21 怪物王女 第19巻                     ・・・¥579
22 君のナイフ 第9巻                     ・・・¥590
23 史上最強の弟子ケンイチ 第49巻           ・・・¥2979
24 新装版 ディスコミュニケーション 第2巻        ・・・¥1050
25 男子禁制!!フレーゼ女学院              ・・・¥609
26 南Q阿伝 第1巻                      ・・・¥630
27 妄想メガネ 第1巻                     ・・・¥630
28 涼宮ハルヒの憂鬱 第17巻               ・・・¥588


総額                 ・・・¥23850(ち~ん♪)

・・・てなわけで11月は全部で28冊とかなり少なめとなりました
しかし改めて見てもセンゴク買いすぎですね(爆)
とりあえず今後もガンガン買い続けて最新巻まで早く追いつきたいと思います・・・

・・・というかこれらのコミックは例によってまだ全部読み終わっていないんでそっちに手を付けるのが先ですな(汗)

そんなわけで今年最後となる新刊チェックにいってみましょう!!

まずは何といってもついにこれでフィナーレとなるGUNSLINGER GIRLでしょう!
すでにラストに向けて衝撃の展開となっているこの作品ですが、果たしてどんな結末を迎えるのか楽しみです♪

それから現在アニメが好評放送中のめだかボックスひだまりスケッチそしてTo LOVEるダークネスの新刊もたのしみです!!

そしてこちらも地味に完結となってしまうマンガ家さんとアシスタントさんと花咲くいろは、さらにはやて×ブレードローゼンメイデン霊媒師いずなソウルイーターといった作品も発売となります☆

他にも聖痕のクェイサーVITAセクスアリスという佐藤健悦さん&吉野弘幸さんコンビのお色気バトル作品も同時発売と非常に楽しみな年末となりそうです♪

・・・そしてチェック中に思わず手が止まってしまったのは今月も一気発売となるうみねこシリーズでしょうか(汗)
なんと今回は6冊同時発売という異常事態となるようです(爆)
とりあえず内容が混乱しないように注意しながら全部読んでいきたいと思いますが・・・時間あるかしら?(笑)

と、そんな感じで今年最後になるコミック集計結果でした!!
今年も年末はコミック処理に忙しくなりそうです(爆) 

 2012年度現在の総合結果 
 
購入コミック数・・・401冊
 購入総額・・・¥337545

なんと!この時点で昨年の11月までの購入数と全く同じという結果になりました!
・・・だから何だって感じですな(汗)
とりあえず去年の発売数を越えるかどうかが見ものですな(笑)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
