スポンサーサイト


龍司はもう出ないのかな・・・

来た!来た!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

て事で今日は待ちに待ったコレがようやく家に届きましたぞっと♪
ryu5.jpg 

龍が如く5 夢、叶えし者☆

そうですそうです!ずっと待ち望んでいた龍が如くシリーズの最新作がついに発売されたわけです♪
いやー本当に待ちました!ええ(笑)

今回の龍が如くは舞台が日本全国に広がり、北は北海道札幌から南は九州福岡までお馴染みの神室町を含む5大都市が舞台という空前のスケールとなっており、主人公も前作から継続で出演の秋山駿&冴島大河我らが桐生ちゃん(笑)
そして新主人公の品田辰夫に加え、1作目からずっと桐生を支え続けたこの作品の真のヒロインがついに主人公としてプレイできるようになっており、ゲームそのものも全てにおいてパワーアップしているようです!!

・・・と、語り出したらキリがないんでこの辺にしますが、とにかく名作シリーズの最新作という事でこれからがっつりとプレイしていきたいと思います☆

ちなみに今回も予約特典として各キャラのキャラソンが収録された特製CD龍うたがついております♪
前回のOF THE ENDについていた真島の兄さんのGET TO THE TOPのインパクトを超える曲はたぶんないと思いますが(汗)なんと今回は今作で遥のライバルとなるアイドルユニットT-SETと遥のユニット曲もあるということでそちらも非常に楽しみです☆
ちなみにT-SETの二人白石涼子さん&野中藍さんというある意味最強コンビが演じているという事で本編での活躍もまた楽しみですね(笑)

まあそんな事言ってる間に早いとこプレイしたくてウズウズしてるんで今日はこの辺で失礼します!
また後日♪

オラオラ~!死にたいヤツだけかかってこーい!!!(爆)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
