

今年最後の買い出しスペシャル

さてさてさて!!!

てなわけで年も暮れてきてますます忙しい日々が続いておりますが・・・先日は今年最後の燃料供給となりました!!!
いやー今月はいつもに増してギリギリな生活でしたさ(汗)

まあなんにしても供給されて一安心ということで今週は数日かけてこんだけ購入して参りましたぞっと♪

all121227_01.jpg 
all121227_02.jpg 
all121227_03.jpg 

(DVD-BOX)ゲームセンターCX vol.9                  ・・・¥5733
(コミック)To LOVEる ダークネス 第6巻 限定版           ・・・¥3610
(コミック)新装版 ディスコミュニケーション 第3巻          ・・・¥1050
(コミック)こえでおしごと! 第9巻 限定版               ・・・¥1029
(コミック)ドクター秩父山 下巻                        ・・・¥999
(コミック)つぼみ vol.21                            ・・・¥979
(コミック)GUNSLINGER GIRL 第15巻 限定版            ・・・¥892
(コミック)ひだまりスケッチ 第7巻                     ・・・¥859
(コミック)かなめも 第5巻                          ・・・¥859
(コミック)ネクログ 第4巻                           ・・・¥680
(コミック)うみねこのなく頃に 散 Episode5 第5巻           ・・・¥599
(コミック)うみねこのなく頃に 散 Episode5 第6巻           ・・・¥610
(コミック)うみねこのなく頃に 散 Episode6 第5巻           ・・・¥610
(コミック)うみねこのなく頃に 散 Episode6 第6巻           ・・・¥649
(コミック)うみねこのなく頃に 散 Episode7 第3巻           ・・・¥610
(コミック)うみねこのなく頃に 散 Episode8 第2巻           ・・・¥630
(コミック)はやて☓ブレード 第17巻                    ・・・¥630
(コミック)ローゼンメイデン 第8巻                      ・・・¥630
(コミック)/Blush-DC ~秘蜜~ 第3巻                   ・・・¥630
(コミック)雛見沢停留所 ~ひぐらしのなく頃に 原典~          ・・・¥630
(コミック)花咲くいろは 第5巻                         ・・・¥610
(コミック)フルメタル・パニック!Σ 第18巻                 ・・・¥609
(コミック)うわこい 第2巻                            ・・・¥599
(コミック)げんしけん 二代目の四 第13巻                 ・・・¥590
(コミック)霊媒師いずな Ascension 第3巻                 ・・・¥590
(コミック)リターナーズ 赫の奇還者 第3巻                 ・・・¥590
(コミック)センゴク 天正記 第4巻                       ・・・¥580
(コミック)センゴク 天正記 第5巻                       ・・・¥580
(コミック)センゴク 天正記 第6巻                       ・・・¥580
(コミック)聖痕のクェイサー 第15巻                     ・・・¥579
(コミック)VITAセクスアリス 第5巻                      ・・・¥579
(コミック)SCHOOLMATE KISS 第1巻                   ・・・¥560
(コミック)のうりん 第2巻                            ・・・¥559
(コミック)マンガ家さんとアシスタントさんと 第10巻            ・・・¥499
(コミック)貧乏神が! 第10巻                         ・・・¥459
(コミック)貧乏神が! 第11巻                         ・・・¥459
(コミック)貧乏神が! 第12巻                         ・・・¥459
(コミック)SOUL EATER 第23巻                       ・・・¥439
(コミック)めだかボックス 第18巻                       ・・・¥420

総額                                ・・・¥ 33258(ち~ん♪)

ええアホです、相変わらず(爆)
てか毎年年末はこれくらい購入してる気がしますが・・・さすがに今月はハンパないですな

とりあえず今月は恒例のうみねこラッシュに加えてえらい久々なかなめもローゼン、さらに購入していたことさえ忘れかけていたリターナーズVITAセクスアリスといった作品まで発売されていてもう大わらわでしたさ!

とりあえず今回限定版が発売されたのは最終巻となるGUNSLINGER GIRLこえでおしごと!
さらに特典のOVAがたまらなく楽しみなTo LOVEるダークネスといった作品ですな♪
ちなみにガンスリには描き下ろしの小冊子が、こえでおしごと!にはこちらも描きおろしのカレンダーがついてくるようです

それからこちらも完結となる花咲くいろはマンガ家さんとアシスタントさんと☆
そういえば花いろは劇場版が来年春に公開されてるらしいですが・・・今から楽しみですな!
主に巴さんの活躍が(爆)

さらになんとこちらも今回でひとまず休刊となるつぼみ!
4年以上にわたって少女たちのさまざまな恋模様を描いてきた百合コミックアンソロムックだったんですが・・・看板作品である星川銀座四丁目しまいずむの終了とほぼ時同じくして休刊となってしまうとのことで非常に寂しいです(泣)

まあなんにしてもこれまで作品を描かれた作家の皆様にはお疲れ様でしたと言いたいですね♪

他にも紹介していたらキリがない数のコミックを買ってきたんですが、ちょっと気になったのはあのひぐらしの原典だという雛見沢停留所でしょうか
この作品は作者である竜騎士07さんがひぐらし以前に舞台演劇の台本として書き上げたモノをコミカライズした作品ということらしく、ひぐらしファンには幻の作品として語り継がれてきた作品とのことです♪
とりあえずひぐらし本編とは完全な別物として楽しめそうで非常に興味深い作品ですね!!

それからもちろん今月もセンゴク貧乏神が!の続きを購入してきました☆
しかし2作品ともあまりに面白くてさっさと読んでしまうんで他の積んでいるコミックたちに申し訳ない気分です(汗)

そしてそして!!
こちらも毎年年末の恒例となっているゲームセンターCXのDVDが発売されました!!

今回有野課長が挑戦するレトロゲーム作品はF-ZERO、ドラゴンバスター、バトルトード、ディグダグⅡ、最後の忍道タントアールのディレクターズカット版
さらにDVDオリジナルとしてスペランカーに挑戦するようです!

スペランカーに関しては権利関係の問題で過去に挑戦がNGとなった事があったり生放送SPで挑戦するもエンディングは見せられないという事で途中で終了となってしまったりといった事があった色々といわくつきの作品なのですが、今回晴れてDVDに収録となりました♪

さてさて有野課長は果たして全クリすることができるのか?楽しみにしたいと思います!

てなわけでそろそろ年末に向けてもう一仕事しなくてはいけない時期になってきたんですが・・・
まあそれは後日やりたいと思います♪

とりあえず今日はこの辺で!
それでは皆様、ごきげんよう☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
