スポンサーサイト


2013年最初のご挨拶♪

・・・遅くなりましたが

皆様あけましておめでとうございます☆

そんなわけで無事に新しい年を迎えることができました!!
てーコトで今年も恒例の年賀状をお送りします♪

2013nenga_blog.jpg 

ということで今年のキャラはゆるゆりのあかりです☆
当初はヘビに関係するキャラということで真っ先に思いついたのはクイーンズブレイドのエキドナさんだったんですが・・・さすがにレベルが高すぎたんで断念しました(爆)

んで他にヘビ関係のエピソードがあるキャラはなんかいるかな~と思いついたのがあかりだったわけなんですが・・・下手するとヘビネタであかりを思い出す人は皆無なんじゃないかというくらいイメージ薄いですね(汗)
まあ個人的にあかりは好きなキャラなんで単に描きたかったというのもありますが・・・そんなことはどうでもいいです

なんにしても今年もまた僕とこのブログをよろしくお願いしますといったところでこの辺で閉めようかと思うんですが・・・実は年明け早々注文していたこちらが届いていたりしました☆

hellsing10.jpg 

ブルーレイ HELLSING vol.10!!!

つーわけで去年の11月にすでに発売されていたのをすっかり忘れて昨年末にあわてていつもの通販サイトで注文したモノがようやく到着しました♪

今回の10巻でついに完結ということで足かけ7年にも及んだこのシリーズもようやく終わりとなりました!!
・・・ホントに長かったですよ

とりあえず途中で制作スタジオが変わったりと色々ありましたが、スタッフの皆様にはお疲れ様でしたと言いたいです!
そして平野耕太さんの新作である「ドリフターズ」のアニメ化も期待しちゃいたいです(爆)

まあそんな感じで改めて・・・
皆様今年もよろしくお願い致します♪

あ~近いうちに恒例のアレもやらないと・・忙しい忙しい
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
