スポンサーサイト


正月気分も今日までだ!(遅すぎ)

さてさて!!

てことでご無沙汰しております・・・
今年に入って早くも一ヶ月が過ぎようとしておりますが、月末ということでようやく燃料供給となりました♪

そんなわけで先日はさっそくこんだけブツを購入してきました!
all130127.jpg 

(音楽CD)Miracle Gliders(喜多村英梨)              ・・・¥1890
(コミック)ちとせげっちゅ!! 第9巻 限定版            ・・・¥1980
(コミック)愛蔵版 ちびとぼく 第1巻                  ・・・¥1155
(コミック)新装版 ディスコミュニケーション 第4巻         ・・・¥1050
(コミック)ぷあぷあ? 第5巻                       ・・・¥820
(コミック)ブラック・ジャック 制作(秘)話 第2巻            ・・・¥680
(コミック)のりりん 第6巻                          ・・・¥649
(コミック)フリージング 第17巻                      ・・・¥630
(コミック)薬師寺涼子の怪奇事件簿 女王陛下の招き猫       ・・・¥630
(コミック)女子高生 Girls-Live 第3巻                  ・・・¥630
(コミック)こはるの日々 第4巻                      ・・・¥619
(コミック)なにかもちがってますか 第3巻               ・・・¥610
(コミック)生徒会の一存 第8巻                      ・・・¥609
(コミック)うみねこのなく頃に 紫 第1巻                 ・・・¥609
(コミック)エンジェル・ハート 2nd シーズン 第5巻           ・・・¥599
(コミック)ケロロ軍曹 第24巻                        ・・・¥588
(コミック)センゴク 天正記 第7巻                      ・・・¥579
(コミック)センゴク 天正記 第8巻                      ・・・¥579
(コミック)センゴク 天正記 第9巻                      ・・・¥579
(コミック)貧乏神が! 第13巻                        ・・・¥459
(コミック)貧乏神が! 第14巻                        ・・・¥459
(コミック)侵略!イカ娘 第13巻                       ・・・¥439
(コミック)君に届け 第18巻                          ・・・¥420

総額                                ・・・¥17262(ち~ん♪)

つーわけで今年最初の買い物日記となったわけですが、今月は昨年末のラッシュから一転してそこまで多くなかったのが幸いでした♪

・・・どこが多くないのか小一時間問い詰めたい気分になりそうですが、そんなことはどうでもいいんです(爆)

とりあえず今回は限定版が発売されたちとせげっちゅ!!をはじめ、エンジェル・ハートのりりんなにかもちがってますかケロロ軍曹などの作品が発売されておりました☆

ちとせげっちゅ!!の限定版の特典はTV未放送のアニメが収録されたDVDということでこちらはあとでさっそく見たいと思います♪

どうやらこの未放送話は麻子先生の学生時代の頃のお話ということで色々と楽しみですね☆
・・・主に三石さんの演技が(爆)

それからイカ娘は次の巻でまたOVAつき限定版の発売があるようなのでそちらも期待したいと思います!!

さらに久々となる薬師寺涼子にこちらは販売ペースが異様に早フリージング、そして地味にお話の続きが楽しみだった君に届けなども発売されました!!

そしてこれでついに完結となるぷあぷあ?にこちらはアニメ2期が絶賛放送中なのにあえてコミック版がこれで完結となる生徒会の一存とこちらも完結となるこはるの日々

・・・なんか年明けから完結となってしまう作品が多くてちょっと切ないですが、とりあえずお疲れ様でした♪

さらにさらに!!

今回は手塚先生の生き様を暑苦しく描いた熱血実録コミックブラック・ジャック制作(秘)話の待望の2巻が発売されました♪
前巻はそのあまりにハードな漫画制作の現場に圧倒され、手塚先生の人間臭さとその才能に感動しまくった1冊だったんですが、きっと今回も前巻以上に濃厚な内容になっていることでしょう☆

それからこちらは以前からちょっと気になっていた作品であったのにすでに絶版状態で買えなかった私屋カヲルさんのちびとぼくの愛蔵版がたまたま売っていたので購入☆

飼い猫と人間との交流を可愛らしくコミカルに描いた4コマ作品という最近の私屋さんの作品からするとかなり異色の作品となっているんですが、その猫の姿が大変かわいらしいということで評判になっていたので猫好きな人間としてはぜひ読んでみたいと思って購入しました♪
つーわけで次巻以降も見つけたらゲットしたいと思います!

そして今回もセンゴクと貧乏神が!の続きを購入♪
貧乏神が!これでめでたく最新巻に追いつきました!!
・・・センゴクの方はまだ時間がかかりそうですが、がんばって追いつきたいと思います☆

さらに今回はキタエリさんの新曲も購入しました!!
前作Destinyファーストアルバムではハードでカッコイイ曲を歌いこなしたキタエリさんでしたが、今回は一転してそれ以前の頃のような明るくて爽やかなナンバーとなっているようです♪

本当にこの二面性の使い分けが神としか言いようが無いですね、この方は(爆)
いや本当にすばらしい才能だと思いますわ♪

まあそんな感じで今月もこれらの物資で何とかしのいでいきたいと思いますが・・・近日また追加分を購入予定です
そして来月も貧困生活が待っているわけですね(泣)

何にしても今日のところはこの辺で!!
それでは皆様、ごきげんよう♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
