スポンサーサイト


個人的に妖精の話が一番印象深い・・・

さて!!!

てコトで早くも2月に突入です!!
・・・年明けから色々忙しかったというのもありますが、ほんっとあっという間ですわ(汗)
きっと今年もこの調子で過ぎ去っていくことでしょう・・・

とか無駄話をしていても仕方ありませんね(爆)
とりあえず月初ということで今日は毎月恒例のアレをやろうかと思ったんですが・・・

その前にネットで注文していたものプラスアルファなんかを
all130130.jpg 

(音楽CD)THE IDOLM@STERT ANIM@TION MASTER
                        生っすかSPECIAL CURTAIN CALL    ・・・¥3150
 (コミック)地獄ニート                                       ・・・¥680
(コミック)アウターゾーン リ・ビジデッド 第1巻                       ・・・¥650

総額                                           ・・・¥4480(ち~ん♪)

まあそんな感じで先日の買い物で買えなかったモノを注文していたんですが・・・本当にどこにも売ってなかったんですわこの2冊(笑)

まずはかつて少年ジャンプで連載されていたミステリーホラーコミック、アウターゾーンのまさかの新シリーズとなるアウターゾーン リ・ビジデッド☆

毎回1人の人間を主人公としてその人間とヒロインである謎の美女、ミザリィが関わる事でさまざまな不可思議な事件が主人公に起こるという笑うせえるすまんのオマージュ的な作品となってたんですが・・・この作品がとにかく不気味で後味が悪いお話が多く、当時の多くの子どもたちにトラウマを与えたであろう問題作だったのです♪

そんな思い出深い作品がこの度20年近くの時を得てついに復活ということで連載当時から話題になっていたんですが・・・やはりその反響はすさまじかったらしく、初版があっという間に完売してしまい、見事に購入しそびれてしまったんですね(汗)

・・・まあとりあえず増刷されたようでようやく購入できたわけですが、果たして次巻以降もちゃんと買えるのか今から心配です(爆)

とにかくもう一度ミザリィと不思議な世界に足を踏み入れて見たいと思います♪

そしてもう一冊はあのはやて☓ブレードの林家志弦さんがアダルト系のコミック誌に連載された表題作を中心に収録された地獄ニート♪

・・・実はコレ、発売されたのは去年の6月だったんですが、見事に一度もお店で発見することがなく、その存在を知ったのはしばらくしてからだったというエピソードがあったんですね
まあそんなこんなでようやく入手できて一安心♪

・・・ちなみにこの作品、成年誌で連載していたのに内容はちっともエロくないそうです(爆)
まあ主人公が常に全裸ということでエロいといえばエロいんですがそれよりおバカさの方が優っていて色気も何もないという某ゴ◯ジョッ。のうようなイメージの作品だそうです(汗)

とりあえずいつもの志弦さんらしいある意味安心して読める作品ということで大笑いしながら読みたいと思います(爆)

さらに今回はアイマスのCDも一緒に購入♪
これで本当の本当にラストとなる生っすかSPECIAL CURTAIN CALLです!!

今回は豪華2枚組ということで765PROのアイドル総出演で賑やかなフィナーレとなるようです♪
歌の方も全員分しっかり収録されていて今回初収録となる楽曲もあるみたいですね!
何にしてもこれで長いこと続いた生っすかシリーズも終わりということでこれまでの番組の事とかを色々思い出しつつ楽しみたいと思います!!

つーわけで2月もさっそくお買い物日記から始まりましたが・・・来週またお買い物日記をやる予定(笑)

とりあえず今日のところはこの辺で☆
それでは皆様、ごきげんよう♪

あ、近日中に例のアレをやります(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
