

1月分コミック購入集計結果

・・・てコトで!

今日はこの間言った毎月恒例のこちらをやりましょう♪

1月分コミック購入集計結果~!!!!

んではさっそくどうぞ♪


01 うみねこのなく頃に 紫 第1巻          ・・・¥609
02 エンジェル・ハート 2nd シーズン 第5巻    ・・・¥599
03 ケロロ軍曹 第24巻                 ・・・¥588
04 こはるの日々 第4巻                 ・・・¥619
05 センゴク 天正記 第7巻               ・・・¥579
06 センゴク 天正記 第8巻               ・・・¥579
07 センゴク 天正記 第9巻               ・・・¥579
08 ちとせげっちゅ!! 第9巻             ・・・¥1980
09 なにかもちがってますか 第3巻           ・・・¥610
10 のりりん 第6巻                     ・・・¥649
11 ぷあぷあ? 第5巻                   ・・・¥820
12 ブラック・ジャック 制作(秘)話 第2巻        ・・・¥680
13 フリージング 第17巻                  ・・・¥630
14 愛蔵版 ちびとぼく 第1巻               ・・・¥1155
15 君に届け 第18巻                    ・・・¥420
16 女子高生 Girls-Live 第3巻              ・・・¥630
17 侵略!イカ娘 第13巻                  ・・・¥439
18 新装版 ディスコミュニケーション 第4巻       ・・・¥1050
19 生徒会の一存 第8巻                  ・・・¥609
20 貧乏神が! 第13巻                   ・・・¥459
21 貧乏神が! 第14巻                   ・・・¥459
22 薬師寺涼子の怪奇事件簿 女王陛下の招き猫    ・・・¥630


総額                    ・・・¥15372(ち~ん♪)



そんなわけで今年最初の集計結果は全部で22冊となったんですが・・・これは全て燃料供給後に購入した時のモノだけだったりします(汗)

というか最近は色々と忙しくてあまりコミックを購入しているヒマがないというのが正直な所だったりするんですが・・・なんとなく最近は年始にあまりコミックを買ってない気がしますな

とりあえずそんなわけで今月の新刊チェックにいってみたいと思います☆

まずは今月もドカドカと限定版が発売されます!!
毎度毎度特典OVAがヤバすぎてドキドキしっぱなしのKiss x sisになんとこの作品までOVAが出てしまうカガクなヤツら!
さらにこちらも衝撃のアニメ化となるノ・ゾ・キ・ア・ナもOVAつきで発売されちゃいます!!

・・・なんだ今月はエロアニメ月刊か(爆)

さらにこちらもOVAがついてくるじょしらくに今回もゴージャスな同人誌がついてくるナナとカオル Black Label☆
それからまりあ†ほりっくも限定版が発売されるようです♪

まあそんなわけで限定版モノだけでかなりの数が出るんで出費はとんでもない事になりそうです(汗)

そして他にも待望のよつばと!成恵の世界、さらに苺ましまろにこれで完結となってしまうかみさまのいうとおり!も発売とかなり奇跡的な月となりそうです(笑)

他にもそれ町ゴクジョッ。さらに生徒会役員共めだかボックス、さらにGATE7黒崎&サイコなどこれでもかと新刊が発売されるようで嬉しいやら不安やらで軽く焦っております(爆)

とりあえず今月も死なないように気をつけながら燃料供給までがんばって購入していきたいと思います・・・さし当たって数日中にさっそくお買い物日記を書くと思うんでお楽しみに☆

ではその時にまたお会いしましょう♪

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
