スポンサーサイト


どちらもTVシリーズの2期は色んな意味で厳しいんだろうな(汗)

・・・さてさてさて!!!

そんなわけでここ最近以前に増して忙しくなってきて満足にアニメショップに行くことさえままならなくなってきておりますが!
とりあえず3連休はもらえたようだったのでさっそく先日はアニメショップでこれらをゲットしてきましたぞっと♪

all130211.jpg 

(音楽CD)W:Wonder tale(田村ゆかり)                ・・・¥1200
(コミック)じょしらく 第5巻 限定版                    ・・・¥3800
(コミック)Kiss x sis 第11巻 限定版                  ・・・¥3700
(コミック)愛蔵版 ちびとぼく 第2巻                    ・・・¥1155
(コミック)多重人格探偵サイコ 第18巻                 ・・・¥609
(コミック)黒鷺死体宅配便 第17巻                    ・・・¥609
(コミック)狂骨の夢 第5巻                          ・・・¥609
(コミック)井の頭ガーゴイル 第3巻                     ・・・¥590
(コミック)Fate/Zero 第4巻                          ・・・¥588
(コミック)Fate/Zero 第5巻                          ・・・¥588
(コミック)センゴク 天正記 第10巻                      ・・・¥579
(コミック)センゴク 天正記 第11巻                      ・・・¥579
(コミック)センゴク 天正記 第12巻                      ・・・¥579
(コミック)GATE7 第4巻                            ・・・¥459
(コミック)Gえでぃしょん 第2巻                        ・・・¥459
(コミック)めだかボックス 第19巻                      ・・・¥420

総額                                  ・・・¥16523(ち~ん♪)

てなわけでコミック新刊をドカドカと買ってきたわけですが・・・今回はなんとOVAつき限定版が2つもでていてかなりの痛手となってしまいました(汗)

Kiss x sis じょしらくの2本なんですが・・・どちらも楽しみにしていた作品だったのでまあ仕方なしといったところでしょうか

とりあえずKiss x sisの方は夕月先生がメインのお話ということでアニメで先生のあ~んな姿やこ~んな姿がたっぷりと堪能できそうです☆

・・・そしてミンゴスの体当たり演技にも期待ですね(爆)

んで一方のじょしらくもOVAということでTVシリーズでは放送できない危険なネタも盛り沢山らしいのでどちらも楽しみです♪

他にも色々とコミックを購入してきたわけですが・・・Fate/Zeroに関しては前巻である4巻を購入していなかったことに気づいて最新巻と一緒に購入してきました(汗)
・・・とりあえず一緒に読みたいと思います♪

さらに今回は久々となる多重人格探偵サイコ黒鷺死体宅配便大塚英志さん作品2冊が同時に発売されておりました☆
・・・しかしサイコの方が連載期間は長いはずなんですがあと1巻で黒鷺と巻数が並ぶんですね(汗)

それからこれで完結となる狂骨の夢にGTOのスピンオフ作品、井の頭ガーゴイル、そして新シリーズは不知火半袖がメインということで色々と楽しみなめだかボックスと新巻が毎回楽しみなGATE7、そして早くも完結となってしまうGえでぃしょんといったジャンプコミックシリーズが色々と発売されておりました♪

あと先月購入してその猫の可愛さにやられまくったちびとぼくの2巻もさっそく購入してきました☆
私屋さんらしいちょっとだけブラックなネタも織り交ぜつつ、基本は微笑ましい猫と人間とのコミュニュケーションにニヤニヤしっぱなしですわ(笑)
個人的には特に盆栽ジジイがツボでした(爆)
つーわけで3巻以降も購入していきたいと思います♪

んでもちろん今回もセンゴクの続きを購入!
・・・おそらく次回で天正記は全巻揃うんでもうちょっとで追いつきますな☆

あと今回は先日発売されたゆかりんの新曲も購入!!
現在絶賛放送中の俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるのEDテーマとなっているんですが・・・この作品は今期一押しといえるアニメで毎回楽しませてもらっているんですが・・・やはりゆかりん演じる真涼のブラックさが最高ですね(笑)
つーわけでこれも聴いて行きたいと思います・・・

とりあえずそんな感じで今月分の物資はだいたい揃った感じなので月末までこれらで生きていきたいと思いますが・・・どうやら前も言ったように今月はコミックの限定版ラッシュらしいので近いうちにそれらだけ購入することになりそうです(汗)
・・・果たして燃料が持つのか今月もまたスリリングな事になりそうです(爆)

つーわけでその時までごきげんよう♪
・・・仕事が忙しすぎて月末まで音沙汰なし、て事になりそうで怖いですが(汗)

何にしても今日はこの辺で失礼しまする・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
