スポンサーサイト


この冬最後の大出費!!(泣)

さ~てさて!!

てコトで2月も終盤に差し掛かり、僕の懐にも大寒波がやってくる時期となってきましたが・・・
先日はここぞとばかりにネットで注文していたブツが続々と届いておりました(汗)

そんなわけで燃料供給前の最後の絞り出しをどうぞ♪

all130222.jpg
 

(アニメBD)おおかみこどもの雨と雪                 ・・・¥5131
(コミック)カガクなヤツら 第4巻 限定版               ・・・¥4980
(コミック)生徒会役員共 第8巻 限定版               ・・・¥3465
(コミック)藤子・F・不二雄 大全集 ユリシーズ            ・・・¥2100

総額                            ・・・¥15676(ち~ん♪)

てコトで今月のコミック限定版ラッシュの例に漏れず、この時期にも容赦なくやってきました(爆)
まずはTVシリーズが終わってもOADシリーズとしてガンガン続いている生徒会役員共!

そして現在僕が購入しているコミックの中で1・2を争うほど過激な一般作品であるカガクなヤツら♪
こちらも特典としてOVAがついてくるわけですが・・・なんとこちらはDVDではなく高画質BDというのが驚きですね(笑)

さらにもうひとつ驚きというか思わず納得してしまったのがこのアニメの監督が聖痕のクェイサーや魔乳秘剣帖の金子ひらくさんだったことですかね(爆)
・・・やはり巨乳アニメあるところに必ずこの方がいらっしゃるわけですね

つうわけでどちらも本編もアニメもじっくりと楽しみたいと思います!!

そして今回は昨年上映されたおおかみこどもの雨と雪のBDも購入しました☆
時をかける少女やサマーウォーズを手がけた細田守さん率いるマッドハウスの最強スタッフの新作ということで期待していた作品なのですが、今回も傑作に仕上がっているらしいので楽しみですね♪

それからついに今月から藤子・F・不二雄大全集の最終シリーズとなる第4期の配本が開始されました!!
前期まででおおかたの作品は網羅したのですが・・・今回の4期では初期の本当に幻の作品マニアでもまず持っていないようなレアな作品のみで構成されているというこれだけでお宝となりうる貴重なシリーズとなっているようです♪

・・・かく言う僕もそれなりに藤子ファンとして通っていますが、今回のシリーズラインナップに関してはほとんどが初めて見る作品なので軽く興奮しております(笑)

とりあえずこれで本当にラストとなりますので、最終巻発売までしっかりと見守りたいと思います!

そんな感じでもうすぐ燃料供給となるのでなんとかその時にまたお会いしましょう♪

てコトで今日はこの辺で!
それでは皆様、ごきげんよう☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
