スポンサーサイト


茉莉花はあっちの世界でも違和感なさそう・・・

・・・さて!

てなわけで今月も無事に燃料供給となりましたっ!!!
この間のアレで完全に叩きのめされた僕の懐についに潤いがやってきたわけです♪

まあそんな事はさておいて!
先日はさっそくアニメショップでこんだけ買い物をしてきましたぞっと♪

all130225.jpg 

(音楽CD)リスタート(KOTOKO)                     ・・・¥1260
(コミック)新装版 ディスコミュニケーション 第5巻           ・・・¥1050
(コミック)星川銀座四丁目 第3巻                     ・・・¥979
(コミック)しまいずむ 第3巻                         ・・・¥979
(コミック)ヨメさんは萌え漫画家 第2巻                  ・・・¥979
(コミック)まりあ†ほりっく 第11巻 限定版                 ・・・¥798
(コミック)ロリポップチェーンソー                       ・・・¥714
(コミック)ゴクジョッ。 第7巻                         ・・・¥630
(コミック)フリージングZERO 第2巻                    ・・・¥630
(コミック)東京自転車少女。 第3巻                     ・・・¥624
(コミック)成恵の世界 第13巻                        ・・・¥609
(コミック)彼岸花の咲く夜に 第6巻                     ・・・¥609
(コミック)トリアージX 第6巻                         ・・・¥609
(コミック)キャッツ・愛 第5巻                         ・・・¥590
(コミック)フルメタル・パニック アナザー 第3巻              ・・・¥588
(コミック)センゴク 天正記 第13巻                      ・・・¥579
(コミック)センゴク 天正記 第14巻                      ・・・¥579
(コミック)センゴク 天正記 第15巻                      ・・・¥579
(コミック)人類は衰退しました ようせい、しますか? 第3巻       ・・・¥550
(コミック)極黒のブリュンヒルデ 第4巻                   ・・・¥539

総額                         ・・・¥14474(ち~ん♪)


そんなわけでコミックの新刊をドカドカ買って来ましたが・・・とりあえず今回の注目は何といっても限定版の特典がえらいことになっているまりあ†ほりっくでしょうかね

最近他の作品でもあちこちで流行っている他のコミック作家さんたちによる同人誌的な小冊子なんですが・・・この執筆陣が凄まじいことになってます(汗)

ひだまりスケッチの蒼樹うめさんをはじめ、NHKにようこその大岩ケンジさんナナマルサンバツの杉基イクラさん
さらにぱにぽにの氷川へきるさんにとどめがブラック・ラグーンの広江礼威さんですよ!!

・・・果たして広江さんがこの作品をどのように描くのか全く予想ができません
あ~メイドつながりで茉莉花とロベルタさんの対決があるかも(爆)

他にも13年の長期連載についにピリオドが打たれる成恵の世界!
僕がまみまみと出会うきっかけとなった作品ということもあって非常に思い入れのある作品だったのですが・・・こうしていざ終わってしまうと思うとけっこう寂しいですね(泣)

まあとにかく感動必至とのことなので成恵ちゃんとカズちゃんの恋の結末をどっしりと腰を据えて楽しみたいと思います♪
そして作者の丸山トモヒロさんにはお疲れ様でしたと言いたいですね!

さらにこちらもこれで完結となる彼岸花の咲く夜に人類は衰退しましたに昨年惜しまれながらも休刊となった百合アンソロジーつぼみの看板タイトルである星川銀座四丁目しまいずむも揃って最終巻となります!!

そして他にも現在最も新刊の発売を楽しみにしていると言って過言でない極黒のブリュンヒルデをはじめ、アニメ2期は無理と思いつつ、OADとかで復活しないかなーと密かに思っているゴクジョッ。
それからこちらも頃合いを見てアニメ化とかしてほしいな~と思っているトリアージX!
さらに地味に本編より面白いかもしれないフリージングZEROルメタアナザーキャッツ・愛東京自転車少女といった新刊も発売されておりました♪

それからデ・ジ・キャラットのこげどんぼ*さんがご自身の結婚式に至る過程を面白おかしく描いたヨメさんは萌え漫画家の2巻が発売されていて迷わずゲット!してきました(笑)
今回は無事に結婚式を上げたこげさんと旦那様とのラブラブな(?)新婚生活が描かれるという事で前巻以上に面白い事になりそうですね☆

そしてお店でみつけて思わず手にとってしまったのは昨年発売されてそのキュートでポップなイメージゾンビを血まみれになりながら斬撃していくシステムに興奮しまくったゲーム、ロリポップ・チェーンソーのコミカライズ版です♪

まさかこの作品がコミックになっているとは思わなかったんでかなり意外でしたが、かなり良い感じのキャラデザとなっているので非常に楽しみです!
・・・どうでもいいけど仮にこの作品がアニメ化したらジュリエット役はキタエリと日笠さんどっちになるんでしょうかね?

それから今回もセンゴクを買ってきたんですが、ついに今回で第二部となる天正記は完結となります!
織田軍と武田・上杉、そして本願寺との激闘もこれにてついに決着となるようですね
そして現在連載中となる第三部ではついに本能寺の変が描かれるとか・・・?
どっちにしてもこれからもこの作品から目が離せませんね☆

さらに今回はKOTOKOさんの新曲を購入♪
・・・といってもこのCD、発売されたのは去年の暮れだったりするんですが(汗)
新曲のチェックを怠るとはファンとして失格ですな・・・

まあそんなことより今回の曲は現在CMでもガンガン放送している携帯用恋愛ゲーム恋愛リプレイの主題歌という事でいつにもまして可愛らしくてポップな楽曲となっておりますよ♪
やはりKOTOKOさんはこういった明るくてノリのいい曲が安心して聴けるなぁ
と長年彼女の声を聴いていて思いますね☆

さてさてそんなわけでもうすぐ2月も終わりですが僕の浪費生活は始まったばかりです(爆)
とりあえず今週末は久々にアキバに行って色々とまた購入してこようかな~と野望を立てておりますが・・・色々と忙しくて厳しいかもしれないというのが現実ですかね(泣)

まあ何にしてもしばらくはこれらで楽しみたいと思います♪
今日のところはこの辺で!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
