スポンサーサイト


なんとなく中の人にアイマス率が高い気がするこのゲーム(爆)

はい!!

て~コトで今月も無事に燃料が供給されて先日さっそく1万以上も出費をしてきたわけですが・・・
先日はさらにこんだけブツを購入してきましたよっと♪

all130302.jpg 

(ゲーム機)Playstation VITA                        ・・・¥19980
(ゲーム)閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女たちの証明-      ・・・¥8700
(コミック)ノ・ゾ・キ・ア・ナ 第13巻 限定版                 ・・・¥3990
(コミック)愛蔵版 ちびとぼく 第3巻                      ・・・¥1155
(コミック)ナナとカオル Black Label 第3巻 限定版             ・・・¥933
(コミック)かみさまのいうとおり! 第9巻                    ・・・¥859
(コミック)あやかし古書庫と少女の魅宝 第2巻                ・・・¥780
(コミック)Holy Knight 第2巻                          ・・・¥630
(コミック)時空建築幻想譚 マホロミ 第2巻                   ・・・¥619
(コミック)無邪気の楽園 第3巻                          ・・・¥579
(コミック)それでも町は廻っている 第11巻                   ・・・¥559

総額                                    ・・・¥38784(ち~ん♪)


え~そんなわけでエライことになってしまったわけですが・・・今回はついにPS VITAを購入しました☆
・・・というのはすでに予約していた閃乱カグラの限定版をプレイするためだけだったりするわけですが(汗)

とりあえず今回のカグラも予約特典として特製ドラマCD&サントラがついてくるということで発表された時に速攻で予約してしまったんですが・・・結局発売日までハードは購入しなかったという(爆)

ちなみにこのカグラの発売日と同時にVITA本体が値下げされたとの事である意味そのほうがよかったんではないかと(笑)
まあソフトは今後増えていくとは思いますが・・・プレイしてる時間があるのかが一番の心配事でしょうかね

んで肝心のカグラについてなんですが・・・すでにあちこちで色々と話題になっているほど評判はいいみたいですね☆
3DS版では横スクロールアクションだったのですが、今回は3D空間を駆けまわって無数の敵をなぎ倒すという無双タイプのアクションゲームとなっているようです!!

VITAになってさらに美しくなったキャラで多くの敵を倒すのはさぞかし快感なことでしょう♪
さらに今回は3DS版に登場した半蔵学院、蛇女子学園に加えて新たな忍者学校の生徒が10人追加というまさにお祭り騒ぎとなっているようで非常に楽しみです☆

何にしてもじっくりとプレイして行きたいと思います!!

それから追加で購入してきた新刊コミックも・・・
まずは最終巻にしてOVAつき限定版が発売されたノ・ゾ・キ・ア・ナと今回も特典同人誌のゲスト執筆陣が豪華なナナとカオル Black Label☆

さらにこちらも今回でついに完結となるかみさまのいうとおり!に1巻発売から随分と時間が経ってようやく新刊発売となったマホロミHoly Knight☆

そしてあの画風と裏腹なラノベ的展開のストーリーの奇妙な一体感が心地いいあやかし古書庫と少女の魅宝の第2巻も発売されました♪

んで極めつけが一部で凄まじい勢いで人気となっているという無邪気の楽園に今回も楽しみなそれ町ですね!!
あともちろん今月もちびとぼくを購入してきましたぞ♪

こんだけあれば今月も頑張れる・・・かな?(笑)

何にしてもこれでもう燃料はかなり少なくなってしまったのであとはおとなしくしていたいと思うんですが・・・後日最後の買い出しがある予定なのでその時またお会いしましょう♪

さてさっさと終わらせてカグラをプレイせねば(爆)

つーわけで今日のところはこの辺で!
それでは皆様、ごきげんよう☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
