スポンサーサイト


まみまみの出演を切実に願う(爆)

さて!!

てコトで早くも3月突入でございます♪
最近ようやく暖かくなってきて寒いのが死ぬほど嫌いな僕としては無駄に嬉しい今日このごろですが・・・

今日は先日購入してきたコミックの残りとネットで注文していたものを合わせてこんだけブツを購入しましたぞっと☆
all130309.jpg 

(DVD)つれゲー vol.3                     ・・・¥3560
(音楽CD)LEVEL OCTAVE(I've)              ・・・¥3150
(コミック)よつばと! 第12巻                 ・・・¥630
(コミック)COPPELION 第17巻               ・・・¥590
(コミック)君は淫らな僕の女王                 ・・・¥590
(コミック)貧乏神が! 第15巻                 ・・・¥459

総額                              ・・・¥8979(ち~ん♪)

そんなわけで何はなくとも待望のよつばと!でしょうね☆
やはりこの作品は毎回多くの方が発売を楽しみにしているだけにお店のPRも尋常でなかったですね(笑)
・・・本当にすごいですねこの作品は

それからこちらも毎回続きが楽しみなCOPPELIONについにクライマックスが近い貧乏神が!
さらにあちこち探しまわってようやく見つけた岡本倫さん原作の話題作君は淫らな僕の女王♪

タイトルからもわかりますがどうやら岡本さんの裏の顔である変態的な描写が満載のエロティックコメディとなっているらしく、ネットでの評判も非常に高かったので気になっていたんですが・・・初版がほぼ瞬殺だったようでなかなか見つけるとこができなくて苦労しました(笑)

まあとりあえずこれらも先日購入分とあわせて楽しんでいきたいと思います!

さらに通販で購入したのは先日某動画配信サイトで放送しているのを見て衝動買いしたつれゲー!!
このシリーズは毎回人気声優さんがさまざまなゲームに挑戦し、その様子をひたすら放送するというゲームセンターCXと東京エンカウントを合体させたような番組で声優さんのリアクションが人気のシリーズのようなのですが・・・このうち今回購入したvol.3では新谷良子さんと後藤邑子さんというひだまりスケッチの先輩コンビがなんと僕が大ファンであるホラーゲームの名作、をプレイしているという事で非常に興味を惹かれたわけです(笑)
果たしてお二人はどのようにこの作品に立ち向かっていくのか、非常に楽しみですね♪
幽霊にビビりまくる姿を妄想してすでにニヤニヤしております(爆)

そしてもうひとつはこちらも完全にチェック漏れだったI'veのガールズコンピレーションアルバムの第8弾となるLEVEL OCTAVE☆

KOTOKOさんや川田まみさん、詩月カオリさんといった方々のメジャーとはまた違ったテイストの楽曲を今回もたっぷりと聴かせてもらうとしましょう♪
・・・というか最近は美少女ゲーム関係にとんと疎くなっているんで収録曲をほとんど知らないというのが現実だったりするんですが(爆)

まあそんなこんなで今月はこんな感じでだいたい購入した感じなのであとは燃料供給までじっとしてますかな・・・
例によって本当はまだ欲しいブツがあったりするんですが、調子に乗ると生活できなくなるんで(汗)

そんなわけで今日のところはこの辺で!
それでは皆様、ごきげんよう☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
