

がんばれ弟!

・・・さて!!!

てコトでどうにかこうにか今月も燃料供給となりました♪
そんなわけでさっそくこんだけ購入してきましたぞっと!
・・・なんかここまでがテンプレ化しつつある気がする(汗)

all130326.jpg 

(ゲーム)ルイージマンション2                            ・・・¥4280
(音楽CD)生徒会の一存 Lv.2 エンディング集 「コレクションする生徒会」 ・・・¥3150
(音楽CD)PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons! vol.9 水瀬伊織&いお ・・・¥1260
(音楽CD)這いよれ!ニャル子さんW キャラクターソングシリーズ01 ニャル子 ・・・¥1260
(音楽CD)這いよれ!ニャル子さんW キャラクターソングシリーズ02 真尋 ・・・¥1260
(コミック)藤子・F・不二雄 大全集 とびだせミクロ 第1巻            ・・・¥2415
(コミック)よんでますよ、アザゼルさん。 第9巻 限定版            ・・・¥1500
(コミック)新装版 ディスコミュニケーション 第6巻                ・・・¥1100
(コミック)レッド 第7巻                                 ・・・¥1030
(コミック)マンガで分かる心療内科 第8巻                     ・・・¥680
(コミック)BILLY BAT 第11巻                             ・・・¥649
(コミック)ねこむすめ道草日記 第9巻                        ・・・¥649
(コミック)フリージング 第18巻                            ・・・¥630
(コミック)セックスレスフレンド 第2巻                         ・・・¥599
(コミック)センゴク 一統記 第1巻                            ・・・¥590
(コミック)センゴク 一統記 第2巻                            ・・・¥599
(コミック)シスプラス 第3巻                               ・・・¥590
(コミック)涼宮ハルヒの憂鬱 第18巻                         ・・・¥588
(コミック)バカとテストと召喚獣 第8巻                         ・・・¥588
(コミック)ダイブ イン ザ ヴァンパイアバンド 第2巻                 ・・・¥579
(コミック)ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド スレッジ・ハマーの追憶 第1巻  ・・・¥579
(コミック)いろは坂、上がってすぐ。 第2巻                      ・・・¥559

総額                                  ・・・¥24546(ち~ん♪)


つーわけで色々と買ってきたわけですが、今回はコミックだけでなくCDやらゲームやらも買ってきました♪
とりあえず限定版モノとしては春からアニメ2期が始まるアザゼルさんですかね
今回はベルゼブブさんのフィギュアストラップ特製ポストカードが付いているそうですが・・・なんでアザゼルさんを差し置いてベルゼブブさんが先にフィギュア化されてるのか不思議です(爆)

そしてアニメ2期といえば帯の文字に衝撃を受けたフリージング!
まさかこの作品のアニメ2期がやるとは思わなかったんで非常に嬉しいです♪
これでまたまみまみヴォイスのサテライザー先輩の勇姿が見られると思うと心が踊りますな(爆)
まあとにかく放送を楽しみに待つとしましょう☆

さらに今回は久々となる山本直樹さんのレッド2巻にして完結となってしまうセックスレスフレンド、そして勇人さんのシスプラス&いろは坂、上がってすぐ。の2作が同時発売されておりました♪
この2本はどちらもいつかアニメ化されることを願っている作品ですね

それからこの間最終巻が発売されたダンス イン ザ ヴァンパイアバンドのスピンオフ作品であるダイブ イン ザ ヴァンパイアバンドの2巻とさらに別な外伝作品であるスレッジ・ハマーの追憶も同時発売されておりました♪
このシリーズは本編は終了してもまだまだ続いていくようですね

他には今回からまた新たなシリーズとなるディスコミハルヒ&バカテス
そしてねこむすめBILLY BATマンガで分かる心療内科といった作品の新刊も発売されておりました♪

さらにさらに今回はついに現在連載中の一統記にようやく追いついたセンゴクも購入!
第3部にあたる今回のシリーズではついにあの本能寺の変が描かれるようです♪
さらに仙石秀久の最大の見せ場である最大の失敗からの挽回も見られるとのことで非常に楽しみですね!

で、今回も藤子・F・不二雄 大全集が届いておりましたが・・・今回はとびだせミクロというこれまたマイナーな作品ですね
・・・まあ4期にメジャーな作品などないのですが(爆)

それからCD関係では春から放送開始のニャル子さん2期のキャラソンCDに先日大団円のうちにアニメが終了した生徒会の一存のボーカルアルバム、そしてこちらもアニメが絶賛放送中のぷちます!の伊織&いおのキャラCDを購入してきました♪

ニャル子さんのキャラCDキタエリさんの歌う真尋のキャラソンをラジオで聴いてそのあまりのカッコ良さに購入してしまったのですが・・・毎度毎度キタエリさんの歌唱力はキャラソンのレベルを超えておりますな(爆)

そして生徒会の一存は・・・まあぶっちゃけると7話のEDであるまみまみが歌うリリシアのキャラソンが目当てだったりします(爆)

本編でもほとんど出番のなかったリリシアがメインの回というだけでまみまみファンとしては嬉しかったんですが、まさかEDまで歌ってくれるとは思いませんでした(笑)

とりあえず全部まとめて聴いて行きたいと思います!!

さらに今回はずっと発売が楽しみだったルイージマンション2を購入♪
前作はニンテンドーゲームキューブのロンチタイトルとして発売された作品で実に12年ぶりの新作となるようです☆

普段は兄の影に隠れて永遠の二番手などと呼ばれるルイージがオバケだらけの洋館を探索するという謎解き型アクション・アドベンチャーで某オバケ退治映画に出てきたような掃除機を使ってオバケを吸い込むというアクションがたまらない名作をまたプレイできるというだけでワクワクしますね♪

つーわけでこちらも時間を見つけてプレイしたいと思います!!

・・・で、まあこんな感じなんですが、当然のようにこれで全部ではないので近いうちにまたお買い物日記を書く予定です
そして例によって今月も燃料は瞬殺されるわけですね(爆)


とりえあえず今回はこの辺で♪
それでは皆様、ごきげんよう☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
