スポンサーサイト


桜と一緒にお札も散る・・・

さてさて!

てコトで先日購入してきたブツに続いて買い出し第2弾&通販分が到着しましたよっと♪

all130330.jpg 

(DVD)つれゲー vol.6                          ・・・¥3591
(コミック)THE iDOLM@STER 第1巻 限定版           ・・・¥2300
(コミック)ぷちます! 第5巻 限定版                 ・・・¥1995
(コミック)愛蔵版 ちびとぼく 第4巻                  ・・・¥1155
(コミック)猫なんかよんでもこない 第2巻               ・・・¥945
(コミック)イかれポンチ                           ・・・¥899
(コミック)BOY MEETS GIRL GIRL MEETS BOY          ・・・¥649
(コミック)とでんか 第6巻                         ・・・¥630
(コミック)ドリフターズ 第3巻                       ・・・¥600
(コミック)苺ましまろ 第7巻                        ・・・¥598
(コミック)痕 第3巻                             ・・・¥598
(コミック)トリニティ・ブラッド 第16巻                  ・・・¥440
(ムック)クイーンズブレイド プレミアムビジュアルブック 散    ・・・¥5980

総額                                ・・・¥20380(ち~ん♪)

てコトで色々買って来ましたが・・・またかなりの額に(汗)
とりあえず今回は限定版が発売されたぷちます!TVアニメ版アイマスのコミカライズの単行本1巻をそれぞれ購入してきました♪

ぷちます!には完全新作OVAが収録されてDVDが、そしてアニマスの方には同じ一迅社の人気コミックであるかんなぎとゆるゆりアニメのテーマソングを765PROのアイドル達がかカバーするという夢の様なコラボ企画CDが特典として付いております☆

・・・ものすごいどうでもいいですがかんなぎの主題歌を歌った戸松遥さん地味にアイマスに出てたりするんですね(笑)

さらに今回は待望だったドリフターズの新刊に久々となる、そして久々というレベルの話ではない苺ましまろがついに発売されました☆

苺ましまろ実に4年ぶりの新刊という事で某こ◯亀の日暮さんもびっくりな刊行ペースになってしまっておりますが・・・はたして次巻はいつ発売になるのでしょう(汗)

そしてなぜか今回はなかなか売ってなくて入手に苦労したとでんかトリブラ、さらにチェンジHに掲載されたTS系短編をあつめた甘詰留太さんのBOY MEETS GIRL GIRL MEETS BOYが発売されていたので思わず購入♪

そしてもちろん今月もちびとぼくの愛蔵版と同じく猫好きにはたまらないほのぼの4コマ、猫なんかよんでもこないの第2巻も購入しましたぞ♪

んでお店でみつけて思わず購入した田中圭一さんの新作、イかれポンチ(爆)
この方の作品はいつも知らない間に発売されていてチェックに苦労しますな・・・
ちなみに今作はいつもの手塚先生風の作風をあえて封印してドクター秩父山の頃の劇画タッチに近い作風になっているらしいのでちょっと新鮮な気持ちで読めそうです♪
・・・といっても内容はいつものごとくシモネタ全開のお下劣な作品ということでそこら辺はある意味安心ですね(爆)

さらにさらに!
今回は先月購入したつれゲーの続きを購入しました♪
前回は惜しくもクリアすることができずに途中で時間切れとなってしまったのリベンジという事でこんどこそエンディングを目指して新谷さん&後藤さんが霊たちと激しいバトルを繰り広げます☆
とりあえずお二人の予想通りの場所でビビってくれるリアクションにニヤニヤしながら楽しみたいと思います♪

そして今回はクイーンズブレイドのビジュアルブックを久々に購入!
                                                                                   
今回のコンセプトはなんと美闘士敗北という事で戦いに敗れた美闘士たちのあられもない姿が多数収録されているとのコトで無駄にワクワクしております(爆)

で、もちろん今回はトモエがメインの作品という事で思わず飛びついたわけなんですが・・・・なんと今回のシリーズには特製ブルーレイが付いているということでさらに興奮2倍増ですね(爆)
まみまみの久々な気がする色っぽい演技にやられまくりたいと思います!

という事で今月の買い出しはとりあえず終わりとなりましたが・・・来週あと一個だけ購入するものがあるんでその時にまたお会いしましょう♪

とりあえず今日はこの辺で!
それでは皆様、ごきげんよう☆  
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
