スポンサーサイト


斬撃の快感、ふたたび!

さて!!

てコトで今日は通販分を含めてこんだけ購入
all120405.jpg 

(ゲーム)NINJA GAIDEN 3 RAZOR’S EDGE           ・・・¥5836
(コミック)もやしもん 第12巻 限定版                 ・・・¥980
(コミック)ミニマム 第4巻                        ・・・¥630
(コミック)センゴク 一統記 第3巻                   ・・・¥590
(コミック)To LOVEるダークネス 第7巻               ・・・¥459
(コミック)めだかボックス 第20巻                   ・・・¥420

総額                            ・・・¥8915(ち~ん♪)

てコトで何はなくとも今回は待望のNINJA GAIDENシリーズの最新作RAZOR’S EDGEのXBOX360版を購入♪
この作品は昨年発売されたNINJA GAIDEN3のバージョンアップ版でもともとはwiiUのソフトとして発売された作品を他機種に移植したモノとなっております☆

僕も実はこの作品の存在はずっと知っていたんですがwiiUを持っていないためになかなかプレイできずにいつか本体と一緒に購入しようと思っていたんですが・・・そうこうしている間に移植版が出るという自体になってしまったわけです(笑)

やはり個人的にはニンジャガシリーズはXBOXがしっくりくると思っているので結果オーライといったとこですかね
ちなみに今回は引き継ぎ特典として無印の3のセーブデータがあると限定衣装がもらえるらしいのでそういう意味でもお得でしたね☆

ちなみに内容に関してはほぼ作り直しと言ってもいいほどにパワーアップしていて基本は無印をベースに前作2の要素である欠損&滅却というシステムが復活、さらに敵のAIも強化されてさらに手強くなっているようです♪

他にも二刀流や爪や鎌といった武器が追加されていたりポイントを稼いでその武器をパワーアップさせるという成長要素もあるようでけっこうあっさり終わってしまった感じがした無印よりもじっくり遊べそうです!

さらになんと今回はPS3版のΣ2で使用できたあやねや紅葉に加えてついにDOAからかすみが参戦という事で個人的に非常に嬉しいです☆

てコトでこのあとさっそくプレイしたいと思います!

あ、それからコミックもついでに購入してきました(爆)
地味に今回は前巻からのブランクが少なかった気がするもやしもんには限定版特典として作中に登場した発酵食品のさくいんとしてまとめた冊子がついていてこれだけでちょっとした辞書的な役割になっているスグレモノです♪

他にも先日ようやく追いついたセンゴクの新刊についに20巻となるめだかボックス、さらに次巻にまたもやOVAがついてくるらしいTo LOVEるダークネスミニマムといった作品の新刊も出ておりました♪

・・・といってもまだ先日購入してきた大量のコミック達を片付けていないのでそれが終わってから手をつけようと思うのですが、果たしてどうなるやら(汗)

とりあえずちと急ぎ足でしたが今日はこの辺で!!
近いうちまたお買い物日記やります・・・多分それで今月分は最後(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
