

あのベレーとメガネがあれば誰でも・・・?(汗)

さて!

つーわけで多分今月分最後と思われるお買い物日記をやってみたいと思います!
くらいやがれっ!!


 all130410_02.jpg

(コミック)怪物王女 第20巻                    ・・・¥980
(コミック)ブラック・ジャック 創作(秘)話 第3巻         ・・・¥680
(コミック)南Q阿伝 第2巻                      ・・・¥630
(コミック)いとしのムーコ 第3巻                  ・・・¥590
(コミック)ナナマルサンバツ 第5巻                 ・・・¥588
(コミック)パンダのこ 第1巻                     ・・・¥439

総額                             ・・・¥3907(ち~ん♪)

という事で何はなくても怪物王女最終巻です!
8年という長期間の連載についに幕が降ろされるという事でまた一つ僕の購読作品が終わってしまうわけです(泣)

果たして姫たちのバトルの結末は?そして怪物王の座は一体誰の手に?今から楽しみですね☆
ちなみに最終巻の限定版特典姫たちの美麗なイラストがフルカラーで多数収録、さらに作者の光永康則さんによる全エピソードの解説つきの特製冊子となっております!

さらに同時発売となったのは怪物王女からバトンタッチといった感じでこれからも続いていくと思われるスピンオフ作品、南Q阿伝☆
これからは姫に代わって南久阿が僕たち読者を楽しませてくれることでしょう♪

他にも日笠陽子さんも発売を首を長くして待っていたいとしのムーコにますます熱いクイズバトルが繰り広げられるナナマルサンバツ
そして帯のテレビドラマ化決定に度肝を抜かれたブラック・ジャック創作(秘)話も購入☆
・・・この作品がまさかドラマ化とは予想外でした(汗)

果たしてどんな感じになるのかちょっと気になりますがそれ以上に一体誰が手塚先生役をやるのかが一番気になりますね(爆)
普段TVドラマなんかまず見ない人間なんですがこれは放送されたらぜひ見てみたいと思います♪

そしてお店で見つけてつい購入してしまったパンダのこ☆
チャンピオンで連載中の作品で16歳の少女がひょんな事からパンダの赤ちゃんを育てることになるという動物飼育コミックで連載開始時から一部で話題になっていた作品です♪

犬や猫といった動物の飼育作品は割とよくありますが、さすがにパンダを題材にした作品は珍しいんではないかと
またこの作品も例に漏れずパンダの姿をこれでもかとキュートに描いており、とてもチャンピオンコミックらしからぬ(失礼)ほのぼの作品となっているようです☆

てコトでおおかた今月の購入分は終了したのであとは何かない限り月末にまたお会いしましょう♪
それでは皆様、ごきげんよう☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
