

CDその他はまた後日・・・

さて!!

つーわけで今月もようやく燃料供給となりました♪
・・・ぶっちゃけ先月は人生で1・2を争うといって過言でないほどに忙しい一ヶ月だったのでようやくその苦労が報われるという気持ちで無駄にワクワクしとります(爆)

まあそんなことより今日はさっそくアニメショップでこんだけ購入してきました!

all130425.jpg


(コミック)新装版 ディスコミュニケーション 第7巻           ・・・¥1200
(コミック)おとなの1ページ心理学 第5巻                ・・・¥680
(コミック)BLOOD ALONE 第9巻                    ・・・¥649
(コミック)バーナード嬢曰く。                        ・・・¥649
(コミック)妄想メガネ 第2巻                        ・・・¥630
(コミック)咲 -Saki- 第11巻                        ・・・¥579
(コミック)咲 -Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第5巻      ・・・¥579
(コミック)彼女の鍵を開ける方法 第5巻                ・・・¥579
(コミック)スクール人魚 第1巻                      ・・・¥579
(コミック)荒川アンダーザブリッジ 第13巻              ・・・¥559
(コミック)ヤング ブラック・ジャック 第3巻               ・・・¥559
(コミック)のうりん 第3巻                         ・・・¥559

総額                           ・・・¥7801(ち~ん♪)


まあ手始めに新刊コミックを色々買ってきたわけですが・・・なんか今回はえらく濃い雰囲気がするのは気のせいでしょうか(爆)

とりあえずアニメ新シリーズ放送決定で無駄に盛り上がっている咲&阿知賀編が2冊同時発売という事で購入してきました♪
現在OVAシリーズで続いている阿知賀編と合わせて本編のアニメ放送も楽しみにしたいと想います!!

そしてアニメ化といえばこちらも忘れちゃいけないのうりん!!
もやしもん以降やたらと人気が出てきている農学校を舞台とした作品がまたアニメ化されるわけですね(笑)
ちなみにキャストは去年発売されたドラマCDと同じという事でヒロインの林檎役はゆかりんが演じます♪
・・・ぶっちゃけコレ以上のベストキャストはないと思っていたので非常に嬉しいです(爆)
とりあえずこちらもアニメの放送を楽しみに待つとしましょう☆

さらに久々となった荒川アンダーザブリッジBLOOD ALONE、さらにこちらはなかなかに早い刊行ペースとなったヤング ブラック・ジャック、そしておとなの1ページ心理学も新刊が出ておりました♪

それから今月のお色気担当(?)は彼女の鍵を開ける方法妄想メガネですね
妄想メガネは設定が一昔前のギャグ漫画でよく見たパターンでなんだか懐かしい気分になりました
・・・ほんとにあずまゆきさんは男のロマンをわかっていらっしゃる(爆)

さらに今回はお店でたまたまみつけた施川ユウキさんの新作、バーナード嬢曰く吉富昭仁さんのスクール人魚を購入!
前作である地球の放課後はほのぼの日常の中に非日常が同居するミステリーでしたが今回の吉富さんの作品なんとホラーという事でどんなお話になっているのか楽しみです!!

一方のバーナード嬢曰くの方はいつもの施川さんの子供哲学的な作品となっているようでこちらも楽しみです!!
・・・ちなみに施川さんの新作は他にも2作品が同時発売となっていたようなのでこれらも見つけてゲットしたいと思います♪

さらに毎月密かな楽しみとなっているディスコミュニケーションの新装版ももちろん購入!!
最終巻となる今回は前巻までの主人公であった戸川と松笛の二人は今回は脇役となり、新たな主人公として植芝さんの次回作となる夢使いの塔子&燐子が登場する精霊編がいよいよ始まるという事で非常に楽しみです!!

植芝さんの最高傑作と誉れ高い今作のラストをしっかりと見届けたいと思います♪

・・・という事で今月も始まった浪費生活ですが、これからしばらくお買い物日記が続く予定です(爆)
というか近々とんでもないモノを購入予定なのでその時にまたお会いしましょう♪

とりあえず今日のところはこの辺で!!
それでは皆様、ごきげんよう♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
