スポンサーサイト


「we」でも「you」でもなく「I」だけですよどうせ

さて!!

てことで先日ようやく燃料が供給され、今週からはワクワクな連休が始まります!

そんな浮かれ気分の中、先日はついにこれを購入してしまいましたぞっと♪
wiiu.jpg 

任天堂の最新ゲーム機、WiiUです☆

・・・ええそうです、先日言っていたとんでもないモノとはこの事でした(爆)
昨年末に発売されてからいつか買おうと思いつつ、予算と機会がなくてなかなか手が出せなかったんですが、ついに買ってしまいました!

ぶっちゃけまだ発売からそれほど経っていないのでそれほどソフトも出揃ってはいない状態なのですが、今年の後半以降で注目ソフトが続々発売されるらしいので今のうちにゲットしておいて損はないだろうということで購入に至ったわけです(笑)

一緒に購入してきたソフトはとりあえず王道という事でマリオシリーズの最新作NewスーパーマリオブラザーズUと本来は本体にプリインストールされるソフトとして開発されたというゲーム&ワリオです♪

ゲーム&ワリオWiiUの最大の特徴であるタブレット型液晶付きコントローラのWiiUゲームパッドを使った様々なミニゲームが収録されていて1人でも多人数でも楽しめるソフトという事でディスク交換不要で手軽に遊べるダウンロード版を購入してきました!!

とりあえずまだ買ったばかりですがこれからどんどんソフトを購入していきますよっと♪
・・・そしていつか零の新作が出ることを祈り続けております(笑)
てかゲームパッドをもっとも有効に使えるゲームはあれしかないと思うんで!!

もちろんゲームも楽しみなんですがこのゲーム機はゲームだけでなく、miiverseとよばれる他のユーザーとのコミュニティツールやYouTubeなどのネット上の動画を視聴するアプリ、さらにゲームパッドを使ったGoogleストリートビューにも対応していたりカラオケを楽しめたりとコレ一台でパーティーの中心的な役割になるというスグレモノになっているまさに次世代のゲーム機なんですね☆

・・・まあ僕は一緒に遊ぶ友人がいないんであまり活用する機会は無さそうですが(泣)

て~事で今月最大の出費をしでかしたのでもう当分おとなしくしていなくては行けないのですが・・・実はまだまだ今月の浪費日記は続くのでありました(汗)

まあその辺はまた近いうちにやるとしましょう♪
今日のところはこの辺で!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
