

2007年12月&総合コミック購入集計結果☆

・・・さてそんなわけで!!

 

年明けから5日が過ぎて正月ボケも覚めやらないわけですが今日は急に思い出したのでコレをやっちゃいたいと思います☆

 

2007年12月度コミック購入集計結果~!!!

 

そんなわけで昨年最後の購入数のチェックをしてみましょう♪

・・・それではさっそくどうぞっ!!

 

01 ●Rec 第8巻                         ・・・¥559
02 Climber                             ・・・¥300
03 Fate/stay night 第5巻                   ・・・¥567
04 GIRL FRIENDS 第1巻                    ・・・¥630
05 GUNSLINGER GIRL 第9巻                 ・・・¥577
06 Orange                             ・・・¥350
07 Rくろにくる -prelude-                     ・・・¥609
08 School Rumble 第19巻                   ・・・¥420
09 あいこら 第10巻                       ・・・¥409
10 いぬかみっ! 第5巻                     ・・・¥577
11 エデデン!                            ・・・¥859
12 おまかせ!さやなのもえろ部? 第1巻           ・・・¥577
13 キミキス various heroines 第3巻              ・・・¥1680
14 くじびき?アンバランス 第2巻                  ・・・¥590
15 サナギさん 第3巻                        ・・・¥409
16 サナギさん 第4巻                       ・・・¥409
17 さよなら絶望先生 第11巻                  ・・・¥420
18 ソーダ屋のソーダさん                      ・・・¥840
19 ちゅーぶら 第1巻                        ・・・¥630
20 はるいちばん                           ・・・¥530
21 ひぐらしのなく頃に 解 罪滅し編 第3巻           ・・・¥599
22 ひぐらしのなく頃に 解 目明し編 第3巻           ・・・¥579
23 ひぐらしのなく頃に 怪 現壊し編                 ・・・¥609
24 ひみつ戦隊モモイダー                      ・・・¥979
25 もずく、ウォーキング! 第1巻                 ・・・¥539
26 もずく、ウォーキング! 第2巻                 ・・・¥539
27 ラブホいこうよ? 第1巻                      ・・・¥599
28 怪物王女 第6巻                         ・・・¥559
29 逆転裁判 第3巻                         ・・・¥559
30 青春ビンタ!DX版 第4巻                   ・・・¥680
31 地獄少女 第6巻                        ・・・¥689
   

総額                             ・・・¥18872(ち~ん♪)

 

 

・・・といった感じで12月は全部で31冊でした!!

 

比較的レギュラーモノがメインとなっていますがラブホいこうよ?ちゅーぶらさやなのもえろ部?などといった新作も目立っていてこれから先さらにレギュラーが増える事必死ですな(爆)

 

さてそんなわけで今年一発目の新刊のチェックもやってみましょう☆

 

ま~やはりなんといってもネギま!なわけですが

・・・いや本当に赤松先生の仕事の早さは尋常じゃないんではないかと(笑)

なんかついこの間20巻が出たばっかりだと思ったんですが・・・さすがですな♪

 

それから二ノ宮くん薬師寺涼子DRAKER THAN BLACKロミジュリシャナにはやて×ブレード、さらにぼくらのの新刊とファンブックも発売されますね!!

 

そしてなんとこれでひとまず最終巻となってしまったマリみて☆

アニメ4期も決定して絶好調だと思っていたのでちょっとビックリです(汗)

 

・・・まあでもいつかまたこの続きをコミックで読める日を楽しみにしますかな♪

 

そして発売が延期されてしまった低俗霊と個人的に続きがめちゃくちゃ読みたかった蟲と眼球とテディベア、そして桃華月憚の新刊も発売されちゃいます☆

 

あとはAIKa R-16のコミック版も発売されるようですね!!

 

それからちょっと気になっているのがMONSTERの完全版でしょうかね(爆)

実はこれについては原作はずっと読みたかったのに結局買わずにいたのでこの機会に集めたいと思います☆

・・・てかDVDの続きも欲しいんだよな(汗)

 

そんなわけで今年も1発めからかなりの数の購入が見込まれるわけですが・・・とりあえず死なないように頑張りたいと思います♪

 

さて!!

ということでいよいよ昨年のコミック購入数の総合結果を発表しましょう!!

 

 2007年の総合結果  
 購入コミック数  ・・・337冊
 購入総額  ・・・225409

 

・・・という結果になりました♪

 

2006年は291冊だったので一気に巻き返した感じですね(笑)

振り返ってみると前半の不調っぷりから一転して夏ごろから急激に購入数が増加してきて10月の大暴走でぶっちぎった感じでしょうか?

 

ま~なんと言っても昨年は山本直樹さんとの出会いが一番でかかったと思いますね(爆)

 

ということで今年は更なる躍進を期待してこの辺で締めたいと思います♪

 

それではみなさん、今年もごきげんよう☆

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
