

4月分コミック購入集計結果

さて!

・・・てコトで気がついたらもう5月も半ばに入ってました
色々とやらなきゃいけないことが山積みなんですがいかんせん忙しくてなかなかうまく行かないのが現実といった感じですね

決してバーチャルコンソールのMOTHER2が面白くてハマってるわけではありません(汗)

まあそんなこんなで今日は毎月恒例のこちら!

4月分コミック購入集計結果をやっちゃいましょう♪

とりあえずさっそくどうぞ!

01 BLOOD ALONE 第9巻                 ・・・¥649
02 To LOVEるダークネス 第7巻              ・・・¥459
03 いとしのムーコ 第3巻                   ・・・¥590
04 おとなの1ページ心理学 第5巻             ・・・¥680
05 スクール人魚 第1巻                   ・・・¥579
06 センゴク 一統記 第3巻                  ・・・¥590
07 ナナマルサンバツ 第5巻                 ・・・¥588
08 のうりん 第3巻                       ・・・¥559
09 バーナード嬢曰く。                     ・・・¥649
10 パンダのこ 第1巻                     ・・・¥439
11 ブラック・ジャック 創作(秘)話 第3巻         ・・・¥680
12 ミニマム  第4巻                     ・・・¥630
13 めだかボックス 第20巻                 ・・・¥420
14 もやしもん 第12巻                    ・・・¥980
15 ヤング ブラック・ジャック 第3巻            ・・・¥559
16 怪物王女 第20巻                    ・・・¥980
17 荒川アンダーザブリッジ 第13巻           ・・・¥559
18 咲 -Saki- 第11巻                    ・・・¥579
19 咲 -Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第5巻   ・・・¥579
20 新装版 ディスコミュニケーション 第7巻       ・・・¥1200
21 南Q阿伝 第2巻                     ・・・¥630
22 彼女の鍵を開ける方法 第5巻            ・・・¥579
23 妄想メガネ 第2巻                    ・・・¥630

総額                      ・・・¥14787(ち~ん♪)

てコトで4月は全部で23冊と1月に次いで少ない購入数となりました
まあこれは燃料供給後の大量購入の後半部分が5月になっていたのが原因なんですが・・・それよりやはりゲーム機購入による出費の控えが目立った結果だったんではないかと(汗)

そんなわけで今月の新刊チェックに行ってみたいと思います!

まずはすでに発売済みとなっているのは久々の新巻となるスケッチブック!
こちらとあまんちゅ!が同時発売でどちらも限定版があるということでこれらは後日ご報告します♪

それから前巻の特典OVAのあまりのヤバさに言葉を失ったカガクなヤツらとこちらも金子監督によるアニメ新作を待ち望んでいるクェイサーも発売されます!

他にも謎の彼女X薬師寺涼子自殺島、そしてゼロ魔フリージングといった作品が発売されますが・・・今月もラインナップは少なめになっていますね

まあ経済事情的な側面と置き場的な事情で考えるとありがたいといえばありがたいですが・・・
この機会に気になったアニメ化作品の原作をまとめ買いするのもいいかもしれませんが、あまり調子に乗るとまた泣くハメになるので控えめにしておきましょうか(汗)

とりあえず短いですが今日はこの辺で♪

2013年度現在の総合結果
購入コミック数・・・124冊
購入総額・・・¥107677 
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
