スポンサーサイト


どっちもアニメ化(片方は2期)希望じゃぁ!

ほいさっ!!!

てコトで先日ちょろっと話したコレがこの間届きましたぞっと♪
all130514.jpg 

(コミック)あまんちゅ! 第6巻 限定版             ・・・¥1600
(コミック)スケッチブック 第9巻 限定版             ・・・¥998

総額                          ・・・¥2598(ち~ん♪)

ちゅうわけでマッグガーデンの2大癒し系コミックあまんちゅ!&スケッチブックの限定版です!!

スケッチブックは1年ぶりの新刊
という事でかなり久々に読むことになるんですが・・・まあ内容はまったく変わっていないので安心して読めますね♪

この作品も連載開始から早10年ということらしいですが・・・ぶっちゃけそんなに経ったのかとちょっと愕然としてます(汗)

とりあえず特典として過去の貴重なカラーイラストや描きおろしコミックが収録されたミニ原画集がついておりましたので、本編と合わせてじっくり楽しみたいと思います!!

そして一方のあまんちゅ!天野こずえさんが直々にデザインしたというyとってもおしゃれな特製コースターが2枚ついておりました♪

・・・特典ということであくまでおまけ程度のものかと思っていたんですがコレが意外や意外にめちゃくちゃしっかりした作りになっていてこのままセットで2000円くらいで売れそうなレベルのクオリティに驚きました!
デザインもてことぴかりの姿が対になるようなデザインのポップなものに仕上がっていてぶっちゃけコップを置くのがはばかられるほどの一品になっております♪

とりあえずこちらも使う機会はあまりないと思いますがたまにはコミックを読みながらワンドリンクといきたいと思います(笑)

・・・そんな感じでこれで本当に今月収入前の買い物は終了だと思います!
あとは燃料供給まで怯えた子犬のようにおとなしくしているとします(爆)

ま~そんなわけでまた月末にお会いしましょう♪


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
