スポンサーサイト


WiiUでWiiのゲームをプレイするというのもなかなかオツなわけで・・・?

さて!

てなことで今月もやっとこさ燃料供給となりました♪

なんかここ最近は忙しさがめまぐるしくなってきて1ヶ月があっという間だったような気がします(汗)

まあそんなこんなで先日はさっそくこれらを購入してきました!!
all130525.jpg 

(ゲーム)ゼノブレイド                           ・・・¥6080
(音楽BD)Eri Kitamura Music Clips(喜多村英梨)        ・・・¥3780
(ドラマCD)オペラ座の怪人                       ・・・¥3000
(コミック)藤子・F・不二雄 大全集 ロケットGメン           ・・・¥2520
(コミック)ひみつのレシピ 第2巻                    ・・・¥890
(コミック)君のナイフ 第10巻                      ・・・¥630
(コミック)薬師寺涼子の怪奇事件簿 魔境の女王陛下 上巻    ・・・¥619
(コミック)謎の彼女X 第10巻                       ・・・¥610
(コミック)これはゾンビですか? 第7巻                 ・・・¥609
(コミック)霊媒師いずな Ascension 第4巻              ・・・¥590
(コミック)ピアノの森 第23巻                       ・・・¥579
(コミック)聖痕のクェイサー 第16巻                  ・・・¥579
(コミック)カガクなヤツら 第5巻                     ・・・¥579
(コミック)ゼロの使い魔 シュヴァリエ 第4巻             ・・・¥550
(コミック)殿といっしょ 第8巻                      ・・・¥539
(コミック)波打際のむろみさん 第1巻                 ・・・¥450
(コミック)波打際のむろみさん 第2巻                 ・・・¥450
(コミック)波打際のむろみさん 第3巻                 ・・・¥450

総額                              ・・・¥23504(ち~ん♪)

つーわけで色々買ってきたわけですが・・・先日も言ったように今月はコミックの新刊があまりなかったのですが、中身はかなり濃厚なものになっていました(笑)

とりあえず今回は久々の新巻となったピアノの森をはじめ、これでついに完結となる君のナイフ、さらにこちらも完結となるひみつのレシピも発売されました!!

それから先月作者のヤマグチノボルさんの訃報を聞いて衝撃を受けたゼロの使い魔もこれで完結となります!
原作は未完となってしまいましたがアニメ版に続いてコミック版も完結となったのできっとノボルさんも天国で安心していることでしょう ☆

そしてこちらも久々となる殿といっしょ霊媒師いずな、さらに先日ようやく新装版の最終巻を読み終えたディスコミの余韻が冷めやらない植芝理一さん謎の彼女Xも発売されました♪

さらに今月もチャンピオンREDの過激すぎる一般コミッククェイサーカガクなヤツらも発売されました!!
・・・これ地味に2作品ともアニメ化されているってのが未だに信じられないですな(汗)

さらに現在アニメが絶賛放送中ゆかりんやあいぽんの博多弁がたまらなくキュート波打際のむろみさんの原作を買ってしまいました(爆)

とりあえずこの作品も8月に発売される最新巻の限定版にOVAがついてくるらしいのでそれまでに買い集めたいと思います!!


そして今回は以前から購入しようと思っていたWiiの大作RPGゼノブレイド喜多村英梨さんのPV集BDも購入しました♪

ゼノブレイドはあのゼノギアスゼノサーガシリーズ、さらに無限のフロンティアを手がけたモノリスソフト製作の作品なのですが、このたびついに新作がWiiUでも発売されると聞いて思い切って購入してきました☆
Wii史上最高傑作RPGとの呼び声も高い名作という事でじっくりとプレイしていこうかと思います♪
・・・とりあえずWiiUの新作が発売されるまでにはクリアしたいと思いますが、果たしてどうなるか(汗)

それからまみまみヒロインのクリスティーヌを演じると聞いてネットで注文してしまったガストン・ルルーの名作オペラ座の怪人のドラマCD!!

あの名作サスペンスを果たしてどのようにまみまみが演じるのか非常に楽しみです♪

てな感じで今月も一気に購入してきましたが・・・おそらくこれでほとんど欲しい物は買い尽くした感じなので近いうちに残りのコミックをゲットして今月分は終わりになるかと思います
・・・もちろんあくまで予定ですが(汗)

とりあえず今日のところはこの辺で!!!
また来月頭頃にお会いしましょう♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
