

5月分コミック購入集計結果

さてさて!!

てコトで先週から6月に突入して梅雨まっただ中!
・・・の割には天気が良い日けっこう多くて個人的には嬉しいです♪

まあとりあえず天気の話なんかどーでもいいですね(爆)
今日は毎月恒例のこちらをやりましょう!!

5月分コミック購入集計結果!!!!

てコトでさっそくどうぞ♪

01 あまねあたためる 第1巻              ・・・¥439
02 あまんちゅ! 第6巻                 ・・・¥1600
03 オンノジ                          ・・・¥580
04 カガクなヤツら 第5巻                 ・・・¥579
05 これはゾンビですか? 第7巻            ・・・¥609
06 スケッチブック 第9巻                  ・・・¥998
07 ゼロの使い魔 シュヴァリエ 第4巻          ・・・¥550
08 チーズスイートホーム 第10巻            ・・・¥1750
09 デスレス 第6巻                     ・・・¥579
10 とりしまっていこー! 第2巻              ・・・¥579
11 とりしまっていこー! 第3巻              ・・・¥579
12 ナナとカオル 第10巻                   ・・・¥1680
13 パピィラバーズ 第2巻                  ・・・¥800
14 ピアノの森 第23巻                    ・・・¥579
15 ひみつのレシピ 第2巻                  ・・・¥890
16 ゆりキャン 第5巻                      ・・・¥579
17 リューシカ・リューシカ 第6巻               ・・・¥690
18 愛蔵版 ちびとぼく 第5巻                  ・・・¥1155
19 海の御先 第13巻                      ・・・¥550
20 教えてっ!真夢子おね~さん                ・・・¥1260
21 君のナイフ 第10巻                      ・・・¥630
22 四姉妹エンカウント 第5巻                  ・・・¥661
23 聖痕のクェイサー 第16巻                  ・・・¥579
24 殿といっしょ 第8巻                       ・・・¥539
25 藤子・F・不二雄 大全集 しゃっくり丸             ・・・¥2100
26 藤子・F・不二雄 大全集 ロケットGメン             ・・・¥2520
27 謎の彼女X 第10巻                       ・・・¥610
28 波打際のむろみさん 第1巻                  ・・・¥450
29 波打際のむろみさん 第2巻                  ・・・¥450
30 波打際のむろみさん 第3巻                  ・・・¥450
31 薬師寺涼子の怪奇事件簿 魔境の女王陛下 上巻     ・・・¥619
32 霊媒師いずな Ascension 第4巻               ・・・¥590
33 鬱ごはん 第1巻                          ・・・¥559

総額                    ・・・¥27782(ち~ん♪)


そんなわけで5月は全部で33冊でした!!
一見平均的な数に見えますが集計期間の関係で一部4月分が混ざっているので今回も若干少なめだった気がしますね
まあそれでも中身はなかなかにコアなラインナップだったんではないかと(爆)

とりあえず個人的には施川ユウキさんのオンノジ&鬱ごはんがかなりのヒットでした♪
どちらも施川さんらしさ全開で最初から最後まで楽しませてもらいました!
特にオンノジのラストは不覚にも感動してしまいました!!!
・・・ホントにこの方の作品は毎回毎回僕の心にいちいちヒットしますね
てコトで次の作品も楽しみです(笑)

他にもアニメ効果で例によって品薄になってちょっと焦り気味に購入してきたむろみさん佐渡川準さんのまったり作品あまねあたためるといった新シリーズも最高に面白かったでので続きを買うのが楽しみですね♪

それではここで今月の新刊チェックに行ってみたいと思いますが・・・まあ例によってすでに発売済みのものもあってその辺は後日改めて紹介しましょう(笑)


とりあえず今月もOVAつきのイカ娘をはじめ、さんかれあゆるゆり、さらに最終巻となるテルマエ・ロマエ
それからかんなぎ&かんぱちのダブルコンボおくさまが生徒会長といった多くの作品に限定版がついてくるという異常な自体になるようです(汗)

特にすでに発売済みのゆるゆりの特典がまたすごいことになっているんですが・・・まあそれはまた後日

他にも夏からのアニメ放送が決定しているげんしけん2代目ついにこれで完結となるこどものじかん、そしてエンジェル・ハートのりりんソウルイーター君に届けといった地味に久々で楽しみにしていた作品たちの新刊も発売されますね!!

そしてこちらもアニメ化が楽しみなサーバント☓サービスも発売されるようです♪

つーわけで今月はけっこうな購入量になりそうでジメついてくる気候と裏腹にワクワクしております(笑)

何にしても近いうちにさっそくお買い物日記をやりますのでお楽しみに♪
・・・と、言いつつ今日のところはこの辺で!

2013年度現在の総合結果     
 購入コミック数・・・157冊  
 購入総額・・・¥135459
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
