

川背さんの胸が3Dで!?(飛び出しません)

・・さて!

てコトで予定ではこのまま燃料供給までおとなしくしているはずでしたが、今日は予約していたコレがそういえば届いたのでありました!!

umhr.jpg 

さよなら海腹川背!!!!!

ええそうです!!発表された時からずっと待ち続けていたラバーリングアクションの名作海腹川背シリーズの待望の最新作です☆

先日奇跡的に前作であるDS版を手に入れてからはさらにワクワク感がアップしていたのですがついに発売されました♪

もちろん今回もデザイナー兼プログラマー酒井潔さんキャラクターデザイナー近藤敏信さんを中心に初代からのスタッフが集結して作られているということで面白さも折り紙つきとのことです!!

さらに今回はこれまでよりも初心者にやさしい作りになっていてシリーズが初めての人でも安心して楽しめるシステムになっているようです

その中でも特に注目なのがシリーズ初となるプレイヤーキャラの追加ですかね!!
主人公の川背さん以外にも今回は3人のこれまたキュートなキャラが仕えるようになっており、それぞれが川背さんにはない特殊能力を持っているようです♪
中でも子供の頃の川背さんが個人的なお気に入りです☆
・・・もちろん大人の川背さんも今回も素敵ですが、主に胸のあたりが(爆)

ちなみに初回特典として今回は特製サウンドトラックがついておりました☆
この作品はその独特の操作性やキャラの可愛さだけでなく、そのBGMも人気の一つであるといえるほどに印象的でキャッチーなメロディが魅力的なのです!!

という事でこのCDを聴きつつじっくりとプレイしていきたいと思います♪

てなわけで今日のところはこの辺で!!
それでは皆様、ごきげんよう☆

川背さ~ん!!今行くよ~ん♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
