

限定版ラッシュ、後半戦

・・・さて!

てコトで気がつけばもう7月!あっという間に今年も後半戦に突入したわけですね・・・早いとかいう以前に信じられません(爆)

で!
そんな話を始めたら毎月恒例のアレかなと思いがちですが今回はフェイントをかけさせてもらいます
まあといってもいつもの買い物日記なわけですが(汗)

つーわけでネットで注文したものプラス買ってきたものを・・・
all130703.jpg 

(アニメBD)ゼロの使い魔F vol.3                    ・・・¥5452
(音楽CD)TVアニメ「惡の華」コンセプトE.P. -惡の花譜-      ・・・¥1800
(コミック)おくさまが生徒会長 第3巻 限定版             ・・・¥1785
(コミック)分校の人たち 第1巻                      ・・・¥1000
(コミック)かんなぎ 第8巻 限定版                     ・・・¥890
(コミック)かんぱち 第5巻 限定版                     ・・・¥890
(コミック)パーツのぱ 第8巻                        ・・・¥819
(コミック)ルパン三世H 大泥棒VS女怪盗 編               ・・・¥630
(コミック)波打際のむろみさん 第8巻                   ・・・¥450
(コミック)惡の華 第1巻                           ・・・¥450
(コミック)惡の華 第2巻                           ・・・¥450
(コミック)惡の華 第3巻                           ・・・¥450

総額                            ・・・¥15066(ち~ん♪)

つーわけでまあ今回も限定版が多めな感じになってます(笑)
同時発売となったかんなぎ&かんぱちはどちらも特製小冊子がついております♪
かんなぎの方は単行本未収録の貴重な短編作品が収録されており、一方のかんぱちはなんとあのゆるゆりとのコラボ企画ということで結城心一さんがゆるゆりのメンバーを描いてくれるという夢の様な冊子となっております!!
つーわけでどちらもじっくりと楽しみたいと思います☆

そしてもう一つの限定版はドッキドキなドラマCDがついてくるおくさまが生徒会長!!
果たしてこの作品をどのように音声ドラマ化するのか興味しんしんなので非常に聴くのが楽しみです☆
・・・絵がない分きっとあ~んな妄想やこ~んな妄想でえらいことになりそうですが(爆)

それから発売されてもあまり売ってなくて毎回探すのに苦労するルパン三世H☆
今回はサブタイトルどおりにルパンと不二子の対決を描いたエピソードがメインとなっており、中でも注目は昨年放送されたLUPIN the Third ~峰不二子という女~ からのコミカライズが収録されていることでしょう♪
早川ナオヤさんのタッチであのクールでハードボイルドなルパンが見られるというのは非常に嬉しいですね!!

さらにストーリーがだんだんヤバい方向に行ってる気がするパーツのぱ
それからレッド以外の作品としては久々となる山本直樹さんの新作分校の人たちも購入しました☆
レッドでは全くといっていいほどなくなってしまったHシーンが満載な久々のエロ系作品という事でちょっとワクワクです(爆)
・・・いや決してレッドが物足りないわけではないんですがやはり山本さんと言えばエロがないとというファンとしての一意見ですはい(汗)

てなわけで例によって家で一人こっそりと堪能するとします(爆

それから先日言っていたむろみさんの最新巻である8巻と先日アニメが衝撃の最終回を迎えた惡の華の原作を買い始めました!!

さらにこちらもようやく入手できた惡の華のテーマソングCDです!!
・・・これがまた気持ちの悪いジャケットですわ(爆)
こちらは宇宙人とゲストボーカルによるOPテーマ4曲のTVサイズに加えてこの作品を象徴すると言っていいほどのインパクトを残したEDテーマフルコーラスで収録されております☆

てコトでこのやばすぎるCDでバッドトリップでもするとしますかね(爆)

・・・え~そして!
なぜかいまさら、そして3巻だけ唐突に購入したゼロの使い魔F!
まあなぜかも何も目的は特典なんですけどね(爆)

このシリーズは毎回特典としてスペシャルCDが付いているんですが、なんとそのCDにはEDテーマの各キャラバージョンが収録されておるのです!!
・・・で、この3巻にはまみまみ演じるティファニアバージョンが入っているという事を知って即刻注文となったわけだったんですね(汗)
余裕があれば他のキャラのも聴いてみたいと思うんですが、経済事情的に厳しいので諦めました(泣)


つーわけでこちらも聴いてニヤニヤしまくりたいと思います(爆)
・・・ある意味惡の華のCDより僕にとっては危険なCDになりそうですな

と、そんな感じで購入すべきものは今回でだいたい買い終わったんですが・・・実はまだ購入予定のものが来週あるのでもう一回だけお買い物日記を演る予定です

ああその前に恒例のアレを近いうちにやりますかね(汗)

とりあえず今日のところはこの辺で!!
それでは皆様、ごきげんよう☆

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
