

6月分コミック購入集計結果☆

さて!

そんなわけで気づけばもう7月も中旬に入って気温もぐんぐん上昇してついに夏真っ盛り!といった感じになってきましたね☆

・・・てコトでかなり予定より遅れましたが今日は毎月恒例のこちら!!

6月分コミック購入集計結果☆

んではさっそくどうぞ♪

01 ●Rec 第16巻                  ・・・¥559
02 cos-chu♡ 第1巻                 ・・・¥590
03 エンジェル・ハート 2ndシーズン 第6巻    ・・・¥599
04 キャッツ・愛 第6巻                 ・・・¥590
05 キン肉マンレディー 第3巻            ・・・¥539
06 げんしけん 二代目の伍 第14巻         ・・・¥630
07 こどものじかん 第13巻              ・・・¥630
08 こどものじかん ほうかご              ・・・¥630
09 サーバント☓サービス 第3巻           ・・・¥499
10 さんかれあ 第8巻                  ・・・¥980
11 ソウルイーター 第24巻               ・・・¥439
12 テルマエ・ロマエ 第6巻               ・・・¥2980
13 のりりん 第7巻                    ・・・¥649
14 バカとテストと召喚獣 第9巻            ・・・¥588
15 フリージング 第19巻                 ・・・¥630
16 フリージング ZERO 第3巻             ・・・¥630
17 めだかボックス 第21巻               ・・・¥420
18 ゆるゆり 第10巻                   ・・・¥1800
19 学園ポリーチェ 第1巻                ・・・¥630
20 極黒のブリュンヒルデ 第5巻            ・・・¥539
21 君に届け 第19巻                   ・・・¥420
22 思春期生命体ベガ                  ・・・¥1890
23 自殺島 第9巻                      ・・・¥539
24 侵略!イカ娘 第14巻                 ・・・¥3440
25 藤子・F・不二雄 大全集 山びこ剣士         ・・・¥2100
26 波打際のむろみさん 第4巻              ・・・¥450
27 波打際のむろみさん 第5巻              ・・・¥450
28 波打際のむろみさん 第6巻              ・・・¥450
29 波打際のむろみさん 第7巻              ・・・¥450
30 涼宮ハルヒの憂鬱 第19巻              ・・・¥588

合計                  ・・・¥26328(ち~ん♪)
 
そんなわけで先月はジャスト30冊でした!
・・・超平均ですな(笑)

とりあえず先月はテルマエの特典の衝撃をはじめ色々な限定版が発売されてそのどれもが色んな意味で最高な特典だったことが印象的だったなぁと思いました(爆)

て~ことでさっさと今月の新刊チェックにいってみましょう!!
まあ例によってけっこうすでに発売済みのものもありますが(汗)

まずは先日ついにアニメ化の続報が発表されたCOPPELION!!
それから現在TVシリーズとして放送中の空の境界に同じくTYPE-MOON作品の傑作、Fate/zero

さらにセンゴク一統記に久々で楽しみな木曜日のフルット
そして1巻を購入して予想以上のほのぼのっぷりに癒されまくったあまねあたためるといった作品が発売済みですね

さらにさらに現在待望の新作アニメシリーズが絶賛放送中のローゼンメイデンにこちらも久々となるイエスタデイをうたってナナとカオルなども発売されますね!!

それから今月もまだまだ限定案ラッシュは続くようで最終巻となるこえでおしごと!をはじめ、こちらも完結となるせんせいのお時間、さらに先月3巻が発売されたばかりのおくさまが生徒会長が早くも新刊が発売!さらに今回も特製ドラマCDつきの限定版というから驚きです!!

他にも少女ファイトに今月もフリージングが発売されますね・・・この作品の刊行ペースは異常としか思えない(汗)

てコトで今月も色々と楽しみなコミックラインナップとなっておりますが、おそらくこれら以上にも色々と購入を考えている作品があるのでけっこうな量になりそうです(爆)

そんなわけで今年の夏もコミック消費に勤しみたいと思います♪

・・・とりあえず近日中にいくつか購入してくる予定なのでまたその時にお会いしましょう!

2013年度現在の総合結果
購入コミック数・・・187冊
購入総額・・・¥161787
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
