

ひっこぬか~れて~あなただけに~ついてゆく~♪

はい!!

つーわけでこの間言っていたお買い物日記を今日はさくっとやりたいと思いますが・・・思ったより今回はモノが多めになったしまった気がします(爆)

とりあえずご覧ください!どぞ♪

all120713.jpg 

(ゲーム)ピクミン3                          ・・・¥5680
(音楽CD)TVアニメ「波打際のむろみさん」キャラクターソングアルバム
                     ~波打際のMUSIC~   ・・・¥2845
(コミック)空の境界 第3巻                      ・・・¥630
(コミック)東京自転車少女。 第4巻                ・・・¥624
(コミック)ソレミテ それでも霊が見てみたい 第1巻       ・・・¥600
(コミック)ハッピーネガティブマリッジ 第4巻           ・・・¥599
(コミック)COPPELION 第18巻                  ・・・¥590
(コミック)センゴク一統記 第4巻                  ・・・¥590
(コミック)閲覧注異 第1巻                      ・・・¥590
(コミック)Fate/Zero 第6巻                     ・・・¥588
(コミック)フルメタル・パニック! アナザー 第4巻       ・・・¥588
(コミック)死人の声をきくがよい                  ・・・¥580
(コミック)死人の声をきくがよい 第2巻             ・・・¥580
(コミック)惡の華 第4巻                      ・・・¥450
(コミック)惡の華 第5巻                      ・・・¥450
(コミック)惡の華 第6巻                      ・・・¥450
(コミック)木曜日のフルット 第3巻               ・・・¥439
(コミック)あまねあたためる 第2巻               ・・・¥439
総額                              ・・・¥17312(ち~ん♪)


て~事で新刊コミックプラスアルファをドカドカと購入してきました!!
・・・今回は限定版がなかったんですがその分調子に乗って結局けっこうな額になってしまうといういつものオチ(爆)

とりあえず今回の注目はやはり奇跡と言えるアニメ情報の続報が発表されたCOPPELIONでしょう☆
アニメ化は絶望的と思っていた中での発表で歓喜しました(爆)

他にもFate/Zero空の境界センゴクフルメタアナザー東京自転車少女といった作品も発売されておりました
それから久々な木曜日のフルットと早くも2巻で看板娘的なノリになってきたという噂のあまねあたためるの新刊も購入

さらに惡の華の続きを購入!!
今回の4巻からアニメの続きが見られるという事でワクワクシテおります♪

で!!
今回は夏という事で思わずホラー系のコミックをいくつか衝動買いしてしまいました(爆)
まずはそれ町やフルットの石黒正数さんがプロデューサーとして同じく漫画家の小野寺浩二さんと一緒に様々な心霊スポットを巡るというレポートコミック、ソレミテ☆

それからその衝撃的な表紙とタイトル、「閲覧は自己責任で」などというコメントが印象的な帯でネットで話題になった閲覧注異!!
こちらも先ほどのソレミテと同じくレポートコミックとなっているんですが、こちらは巷に流れる都市伝説をメインに扱っており、さらに調査をするのがチャンピオンコミックの編集部というまるっきり某M◯Rのような設定となっているようです(笑)

んで最後はこちらもネットでみつけて気になっていた死人の声をきくがよいです☆
死人の姿が見えるという特殊能力を持った主人公の高校生の少年が行方不明となっていた幼馴染の少女と出会ったことから始まる恐怖と狂気の正統派ホラーというシチュエーションが僕の好みに合ってとても良い感じです(爆)

とりあえずこれらの作品で今年の猛暑を乗り切りたいと思います♪

そしてそして!
発売されるも人気のあまりに全然売ってなくて入手に時間がかかったむろみさんのキャラソンアルバムをようやくゲット♪
むろみさん役のゆかりんをはじめ、ひぃちゃん役のあいぽんにリヴァイアさん役の中原麻衣さん、富士さん役の原田ひとみさん、さらにイエティ役の斎藤千和さんにハーピー役の酒井香奈子さんに主題歌も歌った隅田さん役の上坂すみれさんといった豪華なキャスト陣による各キャラクターのテーマソングがたっぷりと収録されたアルバムとなっております!!

・・・個人的には乙姫さんや宝満さんの歌も聞きたかったですが、それはまた次の機会に期待しましょう(爆)

さらにさらに!!
今回はついに発売された期待の新作ゲーム、ピクミン3を購入!!!
かつてゲームキューブで発売された名作実に9年ぶりの完全新作として最新ゲーム機であるWiiUに堂々登場です!!

植物のような不思議な生き物、ピクミンたちを操って不時着した星で様々なアイテムを探したり道を切り開いたり原生生物たちと戦ったりと非常に独特でやりごたえのあるシステムが人気の作品なのですが・・・ちょっとした不注意や戦闘時の指示ミスなどで容赦なくピクミンたちが死んでいく姿はなかなかに衝撃的で心臓に悪い、ある意味で非常に残酷なゲーム性がコアなゲーマーにも支持されている作品なのです♪

なんにしてもこれを期に今後次々と注目の新作が発売されていくということでようやくWiiUが軌道に乗ってきたという感じでワクワクしております♪

そんなわけでひとまず夏への準備は整ったといった感じでこれから充実したサマーライフを遅れそうです(笑)

何にしてもこれでひと通り購入予定のものは揃ったんであとは燃料供給まではおとなしくしている予定です
それではまた月末にお会いしましょう!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
